USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【10月の運気の流れ】

10月上旬は周りとのコミュニケーションを丁寧に、でも積極的に取っていきたい時期のようです。自分だけであれこれ考えたり試したりするよりも、誰かのアイディアや意見を取り入れたほうが上手く行く可能性がアップするでしょう。何かやりたいと思ったら、信頼できる周囲の人に一度相談してみてください。思いもしなかった視点からアドバイスなどをもらえるはずです。また、自分への投資をしっかりやっておきたいタイミングでもあります。ちょっと気になる部分があるなら、十分にケアしてあげましょう。マッサージや整体、エステなどを上手く使っていきましょう。

 

中旬はやる気スイッチがカチッと入りそうな予感。月初めには何となく先延ばしにしていたことが、ここで一気に進められそうなので焦らずに時期を待つのがよさそうです。ただしちょっぴり暴走気味になってしまう可能性もあるので、勢いだけで突っ走らないようには心がけてみてください。あれもこれもと欲張ると、どれも中途半端になってしまいがちなので、一つ一つキリのよいところまでやってから、次の事に移るようにするのが◎。ちょっと驚くことが起こりそうなのもこの時期です。全く予想しなかった方向からのコンタクトだったり、お願いごとが舞い込んできそうなので、慌てず自分の出来ることをやるようにしてみましょう。

 

下旬に入ると、何かと頼りにされることが増えるかもしれません。悪いことではないので無理のない範囲で力を貸してあげるようにしましょう。バランス感覚に優れている時期なので、いろいろなことを同時進行でやれる器用さを発揮できるタイミングでもあります。中旬ごろと違って、ほどほどに複数のことをやれるので、多少慌ただしいくらいのほうが充実感を得られるでしょう。中旬にスイッチオンになったやる気が、自分のためだけではなく、大切な人のためにも使えるので、出し惜しみせず力を発揮していくのが吉。回りまわって自分のためだと思えるはずです。