USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/6~12天気予報】

【6日 ワンド8・逆位置】

やりたいこと、やるべきことに一直線に突き進みたい一日。とにかくパワフルに動けるので、この機動力を使わない手はありません。多少面倒だったり、複雑なことも勢いで乗り切れるので、スケジュールもしっかり組んでおくとさらに◎です。恋愛運も自分発信なら上手くいく流れ。受け身になるよりあなた自身からアプローチするのが吉でしょう。

 

【7日 カップ4・逆位置】

前日しっかり頑張った分、この日はのんびりとした時間の使い方をするのがよさそう。瞑想したり、頭をからっぽにしてリラックスできるような空間に身をおきましょう。誰かに対して、よくも悪くも他人に対して興味を持ったり、誰かのために何かするのがちょっぴり面倒だったりする場合も。無理せず一人でぼーっとできると最良なようです。

 

【8日 カップのナイト・逆位置】

自分の中にあるコンプレックスだったり、自信がないところについて考える機会がありそうな日。それは悪いことではなくて、どう向き合っていくかをあれこれ良い意味で深掘りしてみましょう。その中で少しずつどんなことで改善していくか、または苦手意識を減らしていくかじっくり悩んでみて。結果的にポジティブになれるきっかけをつかめるはずです。

 

【9日 カップ7・逆位置】

信用できるのは自分自身だけ、と思い詰め過ぎないように心がけたい日。もちろん自分のことを一番気遣ってあげられるのは本人なのですが、それでも誰かに支えられている部分をしっかり見つめるようにしましょう。ただし付き合いが浅い人や、本当に信頼していいか不安な人に対しての危機感はちゃんと持っておくのが◎。慎重なコミュニケーションが大切な日です。

 

【10日 力・逆位置】

ストレスを上手に発散しながら、やるべきことをこなしていきたい流れ。頑張り過ぎるとしんどさを抱えきれなくなるので、ほどほどの休憩と気分転換をはかるようにしましょう。また、効果が無いと分かっていてもダメな人に説教してしまったり、あれこれ世話を焼きたくなっちゃうのが気になるところ。ほどよい距離感で周囲と接するようにしましょう。

 

【11日 カップ10・正位置】

ハッピーオーラに包まれる日。前日は周りと適度な距離が必要でしたが、この日に一緒に過ごす仲間や相手とは、しっかりとコミュニケーションと信頼が可能なので、お互いを助け合っていきましょう。気分的にも満たされるので、落ち着いて過ごすことができるはずです。また広げたり、増やしたり…が可能な日なので欲張りモードでいきましょう。

 

【12日 ペンタクルス6・逆位置】

頑張りが頑張りとして認められなかったり、軽く扱われてちょっとしんどいなと思うかもしれません。評価を求めるとそんな感じになりますが、実際はちゃんと経験とスキルの積み重ねにはなっているので大丈夫。自分の中で納得できることが大切です。人と関わることに何らかのトラップがある可能性が高いので、ズルしたり横着は避けるのも大事でしょう。