USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/2~8天気予報】

【2日 ワンド5・正位置】

この日に誰かと意見を戦わせることを頑張ってみると、よい気づきがありそうな予感。普段ならスルーしてしまうような場面も、自分はこう思うんだけど…と伝えてみましょう。その結果、相手との関係が深まったり、思いがけない部分でお互いが似ているところを見つけたりもできるでしょう。試練だと感じることも、成長のチャンスなので努力する価値アリです。

 

【3日 ワンドのクイーン・逆位置】

わがままな誰かに振り回されやすいかもしれません。自分をしっかり持っていないと、我が強い人の意見に巻き込まれる可能性があるので自らの軸を意識して過ごしましょう。この日はなぜかハデなファッションだったり、濃いメイクに心惹かれやすいのですが、おそらくやり過ぎになりがちなので要注意。あっさりめを意識するくらいで丁度よさそうです。

 

【4日 吊るされた男・逆位置】

気持ちがふわふわしてしまいそうな一日。地に足をつけて落ち着いて行動するようにしましょう。だいだいこれくらいで大丈夫かな~と思うものは、もうちょっとしっかり固めたほうがよさそう。手堅くやりすぎかな?くらいで、安心できるラインに達するようなので、時間なども余裕を持って行動すると◎。優柔不断を発揮しやすいので、大切な決断は別日にとっておいて。

 

【5日 ペンタクルス5・正位置】

この日は一般的に正しいとされることに、素直に納得できない気分のようです。無理して馴染もうとするよりも、自分らしさだったり、独自性を大切にしましょう。コミュニケーションがちょっぴり面倒に感じやすい日でもあるので、ひとりでのんびりする時間を作ると、ちょっと落ち着けるかも。オンオフのスイッチをきっちり切り替えるのが吉です。

 

【6日 世界・逆位置】

限界突破が可能な一日。最近停滞しているかも…と思っていたことも、このタイミングで突き抜けることができるでしょう。なので着手するべきことに迷ったら、あえて一番大変そうなことを選ぶのがおすすめ。解決方法やすすむべき方向性が見えてくるはずです。調和を大切にすることは、後日にしたほうがベター。猪突猛進がテーマの日でしょう。

 

【7日 星・正位置】

新しい目標だったりやるべきことが見つかりそうな一日。すでにもう結構頑張っているよ、ということがあるなら、そのことについて希望が見えてくる可能性も高いでしょう。何となく時間を消費するにはもったいない運気の高さなので、スケジュールは詰め詰め気味でちょうどよさそう。しんどいと感じることなくこなしていけるはずです。

 

【8日 カップのキング・正位置】

常識から外れていること、普通という範囲からはみ出していることが目についてしまい、イラっとさせられるかもしれません。正面からぶつかってもしんどい思いをする場合がありそうなので、横目で見つつ自分はそこになじまないように気を付けましょう。痛いところを突いてくる人は、あなたの味方ではないので距離を取るようにするのがベストです。