USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/25~31天気予報】

【25日 ソード8・逆位置】

発言の内容をしっかり考えてから、口に出すようにしたい日。曖昧さだったり矛盾があったりして、突っ込まれてしまう可能性があるので気をつけましょう。また、変にこだわりが発生して、相手の考えや思いを受け入れられないと感じる場合もありそう。そんな時は、そういう意見もあるよね、と受け止める程度にしておけばOK。

 

【26日 ワンド8・正位置】

一気に攻めることで、有利な状況に持ち込める予感。少しずつ様子を見ながら…というよりも、勢いのよさと信じる気持ちが大切です。この日のあなたはある意味無敵状態。やることすべてが上手くいくんじゃないか、と錯覚してしまうほど。なので思い通りにしたいときもそうなるのですが、そのことによって困る人がいないかをじっくり考えてみて。

 

【27日 カップのペイジ・逆位置】

普段はふたをしている、自信のなさだったり僻む気持ちがちょっぴり顔を覗かせそうな予感。ネガティブさを自覚したら、意識的に気分転換をはかりましょう。つい自分がすごくつらい思いをしている気持ちになりがちですが、客観的にどうなのかを考えてみるのがポイント。周囲にもっとしんどい思いをしている大切な人がいないかどうか、見回してみて。

 

【28日 ソード6・正位置】

なかなか上手く行かない状態のこと、停滞気味の何かについては、一旦手じまいするのがベターなようです。諦めるというよりも後日に仕切り直してみる、という捉え方がよさそう。相手を攻撃し過ぎてしまいやすいコンディションでもあるので、よい反応でないときは、一度相手の思いや意向に耳を傾けるのが吉。すり合わせをして落としどころを見つけましょう。

 

【29日 ソード5・正位置】

この日のあなたは、頭が冴えていて話す言葉もシャープ。通したい意見やプレゼンなどは、しっかりと成功をおさめられるはずです。ただし普通の会話や世間話みたいなシーンでも、つい言葉が強くなりやすいので、ここぞという時にだけその能力と運気を発揮するようにコントロールしましょう。自分の考えや論理にこだわった行動が気分よくできる日なので、仕事運好調、と言えるでしょう。

 

【30日 審判・正位置】

これまであれこれと頑張ってきたことに関して、何らかの成果だったり見通しが立つような機会がありそうです。また一旦諦めたことや、終わったと思ったことが再浮上したりする可能性も。ただしそれなりに種を撒いておいたことのほうが復活しやすいので、全くゼロのものがどうにかなる、というのは難しいかも。復活のための行動を取るのもおすすめです。

 

【31日 ワンドのキング・逆位置】

自分の思い通りに、人を動かそうとする人のとばっちりを食らわないように慎重に行動したい一日。逆にあなた自身が、すこしわがままになりやすい場合もあるので、普段以上に周囲と丁寧に接するようにすると、穏やかな大晦日になるでしょう。気難しい人とのやり取りは、ほどほどの距離感を意識するのがベター。懐に入るのはかなりの難しさです。