USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/17~23天気予報】

【17日 ワンド7・正位置】

しっかりと下準備をしてから行動を起こしたい日です。ノリで動くとちょっと達成感が減ってしまうので、頭の中でシミュレーションしてからアクションを。とはいえ好調な波が来ているので、できれば何か具体的に動けるとよさそう。仕事や勉強はもちろん、プライベートでも何か実になることを目指してみると、有意義な一日になるでしょう。

 

【18日 ソード9・正位置】

頭の中が冴えていて、行動がばっちりよい方向へと向かいやすくなります。隙のなさがポイントになるので、前日から引き続いてしっかりと足場を固めてから動くようにするとよいでしょう。二日続けて好調の波が来ているので、未来に向けてどんなことをしたいか、じっくりと考えてみて、ちょっとしたことでいいので一歩踏み出してみてください。

 

【19日 ペンタクルス4・逆位置】

新しい事より、これまで積み上げてきた実績や頑張りに注目したい日です。また、なんとなく誰かへの働きかけを渋ってしまいそうな感じがあるので、ムリせずに自分のことを大切にしてあげるとよいでしょう。自分のやってきたことを振り返ってみて、この先はどんな風に続けていこうか、そんなことを考えるといいのかもしれません。

 

20日 ワンド9・正位置】

仕切り直しの日のようです。途中まで手をつけたことを、一度ゼロから見直してみるのも悪くなさそうです。改めてどんな風に進めていけばいいか、考えるとよいでしょう。なんとなくで続けていることはないでしょうか。何かしたいことがあったら、できれば午前中や昼過ぎの早いうちに準備をして、午後~夜に具体的に動いてみると、スムーズに進みやすいでしょう。

 

【21日 ワンドのクイーン・正位置】

いつもよりちょっと元気なファッションやヘアメイクを楽しんでみるのが、おすすめの日。ラッキーな出来事を引き寄せてくれそうです。また誰かのために動くと、相手だけでなくあなた自身もよい気分になれるので、一日一善を心がけてみてください。ささやかな親切が、大きな幸福感につながる日なので、暑さに負けず行動を起こしてみましょう。

 

【22日 カップ7・逆位置】

がっかりしたくない、傷つきたくない、と守りの姿勢に入りやすいようです。無理に外へ向けて発信する必要はないので、自分の好きなこと、リラックスできることを優先してみましょう。意外とあっさりと気持ちが穏やかになり、遅い時間には元気になれそうです。もし誰かとコミュニケーションを図るなら、パワーが回復してからがおすすめです。

 

【23日 ペンタクルスのナイト・正位置】

金運アップの日です。臨時収入などというよりも、よいショッピングができるなど、支出に関する運気のよさがあるようです。いつ買おうか迷っているものなどあったら、この日に購入するのがよいでしょう。また、お仕事に関わる買い物などもこの日がおすすめ。自分をより魅力的に演出してくれるものを運よく見つけられそうな流れです。