USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【10月の運気の流れ】

10月上旬は、ほどよい加減を意識することが大切なようです。ついついやり過ぎてしまったり、逆に足りなかったりとちょうどよい感じにコントロールできるよう気をつけると、しまった!という事態を避けられるので安心です。そして、やる気スイッチがしっかり入ったらそれはコンスタントに続けられるように、無理のない範囲で前向きに進めていきましょう。ラッキーなハプニングに遭遇しやすい時期でもあるので、いざというときに慌てずに対応できるよう、普段から落ち着いて行動しておくとよさそうです。

 

中旬は、中~長期的な目標やテーマについて考えるタイミングになりそう。自分のなかのどんなところを伸ばしていきたいか、さらに新たにチャレンジしたいかを明確にしていくことができると、今後の過ごし方がスムーズになるはず。周囲とのコミュニケーションに関しては、手短に無駄なくをモットーにするのが◎。ついつい長話になりやすい傾向がある時期なので、伝えたいことを事前にチェックして、何となく要点が分かりづらい会話にならないようにしてみて。ただし気持ちや意図の説明などはきっちりとするのが吉でしょう。真摯に向き合うことが、今後の対人運アップにつながるはずです。

 

下旬はあなたの本領発揮、といったところ。特に職場や学校などオフィシャルな場で、自分自身の実力をフル活用できるでしょう。特に誰かのためになることは、多少大変でも手伝ってあげたり、分担するとよさそう。貸し借りではないですが、今後あなたがしんどいときに手をさしのべてくれる人物との信頼関係を強くできるはずです。プライベートでは金運好調なのが、この時期の特長。遣うことより貯蓄や運用といった方面で運気のよさが発揮されるので、知識が足りてないなと思ったら、周囲の人のアドバイスやヒントを引き出してみましょう。