USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/19~25天気予報】

【19日 悪魔・正位置】

良い意味で計算高くしたたかに攻めたい一日。何となく動くのではなく、ターゲットと目的意識をしっかり持つことが大切です。難しく感じるかもしれませんが、自分自身の行動が周りに対して、どういう風に影響するかをちょっと考えてみるだけでも十分です。また、これは攻略したい、クリアしたいラインなどを設定してみるのもよいでしょう。

 

20日 女帝・逆位置】

少しルーズになりやすいのが気になる日。生活リズムを崩さないように、テンポよく過ごしていきましょう。特に気をつけたいのは食べすぎなど、過剰に身体に負担がかかること。ほどほどをキープしていきましょう。そしてもう一つ注意したいのが、甘えすぎなど周りとのコミュニケーションでの気のゆるみ。親しき仲にも礼儀あり、がポイントです。

 

【21日 ソード6・正位置】

進むか引こうか迷っていることがあったら、ここは一旦止めてみたほうがよさそうです。改めて違う方法でもう一度トライすることを検討してみましょう。この日は普段やっていることをのんびりとやるくらいが丁度よさそうです。人との距離感が気になりやすい日でもあるので、ひとりでホッと一息つける時間を確保するのがおすすめです。

 

【22日 ワンド10・逆位置】

この日も引き続きほどほどの気合いで、ゆるやかに過ごすとよい一日です。ついつい入り込みすぎたり、熱中し過ぎてしまう可能性があるので、自分自身を一歩引いた視点で見るようにしてみるとよさそう。客観的に、と言ってもいいかもしれません。この日に頼まれたり、押し付けられる仕事や作業はかなり厳しいものがあるので、〆切までの時間をきっちり貰いましょう。

 

【23日 ワンドのエース・逆位置】

少し自信過剰になりやすい日かもしれません。だいたい自分の実力はこれくらいかな、と考えるときに自己採点が甘めになりやすいので注意しましょう。実力プラス今日の頑張りでちょうどよいところまで、パワーを引き上げられるはずです。意気込んでしまうと、拍子抜けするので、そっと少しずつ加速する要領で物事に向き合っていくとよいでしょう。

 

【24日 ソードのクイーン・正位置】

今日は頭が冴えているので、テキパキとたくさんのタスクをこなしていくのにピッタリな一日です。また判断を求められる場面では、勘に頼って大丈夫。自分でどんどん推し進めていくよりも、誰かの話を聞いてあげる姿勢でいても、周囲から歓迎されるかもしれません。実はあなたのアドバイスや知恵をもらいたい、と思っている人が待っているようです。

 

【25日 カップ4・逆位置】

しゃかりきに頑張ろう、とすると空回りしてしまいがちなムード。どっしりと構えて一つ一つ片付けていくようにすると、一日が終わるときに思ったより色んなことが出来たな、充実感が得られるでしょう。誰かの感情に鈍くなりやすい暗示なので、悪い意味ではなく、周りの人の顔色やコンディションをきちんとチェックするとよさそう。