USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/8~13天気予報】

【8日 ワンド2・逆位置】

ワクワクするような期待を感じる一方で、ちょっとした不安にも駆られやすい感情のアップダウンに少々疲れやすい日。落ち着いて計画を立てたり、展望を考えるのは後日にとっておいて、この日は気持ちがホッとするようなことを優先しましょう。だいたいこれくらい出来ていればOKという感じでゆるやかなスタンスで過ごすとよさそうです。

 

【9日 ワンドのエース・正位置】

アイディアや思いつきが冴えている一日。何かいい方法がないかなと悩んでいたり、壁を感じていることがあるならこのタイミングで、乗り切る方法を考えてみましょう。やる気もばっちりなのでパワフルさが必要なことも、この日なら上手く進められるはず。純粋な気持ちを活かせる流れでもあるので、計算するよりもシンプルな好奇心やパワーを信じてみて。

 

【10日 カップのエース・正位置】

誰かに対して純粋に好意を感じたり、いいなと思う気持ちにどきどきできるかもしれません。人に対してだけではなく、モノなどに愛情を持つこともアリなのでショッピングでよい出会いが待っている可能性も。かわいい、素敵、うれしい…といったハッピーな感情で満たせる一日なので、意識してそういったものを探しに出かけるのもおすすめです。

 

【11日 力・正位置】

ストレス耐性バッチリな日なので、難敵に向き合ったり、戦いを挑むならこの日を上手に使うとよさそう。仕事などで難しい局面を迎えていることも、ここで粘ることでトンネルを抜けられるはずです。また一方では他人に優しくできる気持ちの余裕もある日なので、しんどそうな人がいたら、サポートしてあげるのが吉。きっと役に立てるでしょう。

 

【12日 ペンタクルス6・逆位置】

頑張りが正当に評価されずに、ちょっぴり寂しかったり切ない気分になりやすい場合がありそう。自分の中ではきちんと経験値として蓄積されるので、他者からの見られ方にあまりこだわらないようにしましょう。自分ばっかり、と感じてしまったら一度手を止めるのもアリ。やるべきことはこなしつつ、無理せずに最低限で済ませるのも一つの手でしょう。

 

【13日 ペンタクルス5・正位置】

一般的に良いとされる方法や価値観にこだわらないことが、落ち着いた気持ちで過ごすために必要な一日。自分なりにきちんと理由があったり、根拠があるなら自信を持って行動しましょう。大人数で過ごすよりも、本当に信頼できるごく少ない人数の仲間と一緒にいたり、一人時間を満喫するほうが充実する日でもあります。うまくいかないことも、自己流でトライすると案外スッと流れに乗れる可能性大。「普通」に囚われないことが大切です。