USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/9~15天気予報】

【9日 ワンド8・正位置】

やりたいことがあるなら、どんどん攻めの姿勢で一気に進めたい一日。やる気がしっかりと実際の行動に結びつくので、多少面倒だったり手間がかかることも何とかなりそう。この日あなたが発言した考えや気持ちは、しっかりと相手や周囲に伝わるので思い切って表現してみるのが◎。普段から遠慮しがちな人でも、この日はノリノリで過ごしましょう。

 

【10日 塔・逆位置】

ちょっと心配だなと感じていることは、その通りにじわじわとマイナスの方向へ流れやすいかもしれません。早めに手当てしたり方向転換したほうがよさそう。ぼーっと様子見するのが一番まずいので、具体的な方法が見つかってなくてもとりあえずストップをかけるのが吉。仕切り直しが有効な方法でもあるので、一旦休眠状態にするのもよいでしょう。

 

【11日 カップ4・正位置】

ぼーっとしながら気力体力を充電したい一日。たとえばスケジュールがしっかり詰まっていても、スイッチをオフに出来る瞬間を確保しましょう。壁にぶつかってるかなと感じたら、基本に立ち返るのが一番の早道。意外と単純なことがヒントになりそうなので、違う方法を模索するよりも、ベーシックなスタイルに戻してみると良い流れに乗れるでしょう。

 

【12日 ワンド4・正位置】

地元の友人や仲間、実家から離れて暮らしてる人なら家族が恋しい気分になるかもしれません。それをマイナスには捉えず、連絡を取ってみてホッとひと息つくのがおすすめです。ちょっとひと段落、というタイミングでもあるので無理をしないのがポイント。ぐいぐい前へ進むよりも、立ち位置を確認してみたり、これまでのやり方を振り返ってみましょう。

 

【13日 カップ3・正位置】

意味や理由を求めずに、その場の楽しい雰囲気を満喫したい日。特にまで予定を入れてないという場合は、盛り上がれる仲間とエンジョイできる何かを計画してみましょう。この日に出会う人は、案外長いつき合いになる予感も。嬉しい、楽しいと思える瞬間や価値観が合うので、元気になりたいときにコンタクトしたくなる存在の人になりそうです。

 

【14日 ペンタクルスのエース・逆位置】

仕事や学業で予定を立てている場合は、少々見直しが必要になるかもしれません。見通しが甘くなりやすいので、シビアな評価にしてみると丁度よさそう。理想を高くしたいときは、その分きちんと取り組むための時間を確保。飛び級やラッキーを期待するよりも、自力でどうやって到達するかを考えることで、前進するためのきっかけをつかめるでしょう。

 

【15日 死神・逆位置】

いい意味でも、そうでない感じでも現状維持の一日。スモールステップでの成長は可能ですが、思い切ったステップアップはちょっぴりしんどいかも。気分的にもできれば何もしたくないなー。というムードになりやすいので、無理は禁物。そんな日もあるよね、と割り切って、のんびりする方が適した一日でしょう。ゆったりのんびりが合言葉です。