USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/14~20天気予報】

【14日 ペンタクルスのナイト・正位置】

この日はあなたの実力やスキルがきちんと正当な評価を得て、思い切ったことができる一日のようです。特に自分だからこそできる、といった自信を持って取り組むことで成長にもつながるでしょう。この日はメイクや洋服のコーディネイトが上手くいきやすい日でもあるのがポイント。少しチャレンジングなことも上手くこなせるはずです。

 

【15日 ワンド6・正位置】

ここ最近、成功に向けて努力していたことがあるなら、きちんと成果を出せる流れに乗れそうです。またコツコツと続けてきたことも、見通しが立ったりひと区切りついてホッと安心できるでしょう。古巣への愛着や大事だと思う気持ちを、行動に乗せてみると周りを喜ばせることにつながりそう。これまで自分が所属してきたところへの恩返しを計画するのもおすすめです。

 

【16日 ワンド10・正位置】

テンポよく様々なことをこなせるので、調子に乗ってしまいやすい日かもしれません。気づいたらオーバーワークになっていたり、やりすぎて周りを置いてけぼりにしそうな予感も。ほどほどで無理をしないことを意識して過ごすくらいで、ちょうどよい疲れで気分よく就寝できるでしょう。体調維持のための行動が、うまく効果を出しそうなので工夫してみるのも◎。

 

【17日 ソードのキング・逆位置】

やたら絡んでくる人がいたり、ちょっと厄介な取引先などに振り回される不安が出やすい日。くどいくらい丁寧な言葉で説明したり、こちらの気持ちや意向を伝えるようにしましょう。ただし実際にやってみる前に、あれこれ考えすぎて足がすくんでしまうようなら、周りの人のアドバイスや話をヒントにしてみて。ただし信頼できる人に限るのが重要です。

 

【18日 ソード5・逆位置】

何となくムードが悪かったり、中途半端な状態で止まっていることがあれば、この日はそっとしておくのが大切です。無理やり成果を出そうとしても、自分自身または誰かがしんどい思いをしそうなので、ゆるっとした構え方でいたほうがベターでしょう。可能ならカフェでのんびりしたり、頭をからっぽにできるような時間を作るのがおすすめです。

 

【19日 ソード3・正位置】

断捨離に向いている一日です。プライベートはもちろん、オフィシャルな仕事などの場でもその流れはあてはまるので、時間を有効活用してみましょう。場合によっては誰かと距離が出来る何かがあったり、転居、転勤などで離れることが判明する人がいる場合もありそう。関係性が悪くなるわけではないので、そういう時期なんだと割り切ることが大切です。

 

20日 ソードのクイーン・正位置】

あなたの中にある信念や、こうありたいと思う理想像を大事にしたい一日。それに反することが近づいてきたら、きっちりと拒否したり、自分の考えを伝えることがポイントです。ただし落としどころを互いに探っていくのはムダにならないので、試してみたい作業でもあります。それぞれの思いや考えを否定せず、よい妥結案を模索してみましょう。