USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/1~7天気予報】

【1日 法王・逆位置】

正規のルートより、自己流で開拓していく道のほうが上手くいきそうな一日。王道よりもちょっと変化球という感じです。なかなかうまく進まないなと感じていることがあったら、視点を変えてみましょう。案外面白い方法で攻略できるかもしれません。そして嘘も方便というのがこの日のテーマ。だますようなことは避けたいですが、正直に何でもオープンにするのは避けてみて。

 

【2日 ペンタクルスのエース・逆位置】

やりたいこと、チャレンジしたいことはたくさん溢れてくるのに、どうやってそれを実現させればいいのか悩んでしまいがちな日です。確信のもてないままに見切り発車するのはおすすめできません。一旦アイディアなどをメモっておいて、後日実行に移してみるのがよさそうです。計画は甘さを指摘されやすいので、綿密に細かすぎるくらいに準備しましょう。

 

【3日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

今日のあなたは輝くための準備段階にあるようです。いわば宝石になる前の原石。荒っぽい部分はあるけれど、可能性に満ち溢れていると言えるでしょう。こつこつと自分の力や魅力を磨くことで、ステップアップへの一歩を踏み出せるはずです。そして目指すのはプロレベルが◎。皆と同じくらいに出来ればいいかな、と甘めの目標にせず高めに見積もりましょう。

 

【4日 ペンタクルス6・逆位置】

本来ならもっともっと評価されていい、あなたの頑張りがイマイチ認められていない、と思うことがあるかもしれません。自己評価が高すぎるのかと心配になるかもしれませんが、それは気にしなくて大丈夫。あなたのスキルはきちんとしたレベルに達しているので、心配は無用です。ただしズルをするのは一番NGなので、よい流れを待ってみましょう。

 

【5日 カップ2・逆位置】

なぜか素直になれない自分がいるようです。恥ずかしかったり、照れたりしているくらいなら問題ないのですが、自分の力を過小評価しているならそれはもったいないので、自信を持って行動していきましょう。ただし気持ちがすれ違ったり、言葉が足りなかったりする場合があるかもしれません。言葉を丁寧に重ねることでその心配を解消できるでしょう。

 

【6日 ソードのペイジ・逆位置】

曖昧な記憶や思い出に頼って行動しないように、一つ一つ確かめながらアクションを起こしたい日です。知らないことは恥ずかしいことではないので、何だろう? と思ったら素直に教えを乞うことが大切です。ただし何かに対して一心不乱に取り組むモードの日ではないので、可能であればゆったりと落ち着いて過ごすのがおすすめ。休息時間を確保しましょう。

 

【7日 ワンド8。正位置】

前日と打って変わって、どんどん勢いに乗って動きたい一日です。加速をつける要領でスピードアップしていきましょう。ただしやみくもにガムシャラさを出すだけでは×。しっかりとターゲットを定めて攻めていくのがおすすめです。またなかなか心を開いてくれない人がいたら、攻略できるタイミングでもあります。あなたからのアクションを待ってくれているはずです。