USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/6~12天気予報】

【6日 女教皇・逆位置】

イライラしていたり、一触即発みたいな機嫌の悪そうな人が周りにいるかも。うっかり地雷を踏まないように慎重に行動しましょう。また、あなた自身がなんとなくコンディション微妙で、誰かの発言にカチンと来てしまう可能性も。みんなが理性より感情優先になりやすい流れの日なので、丁寧なコミュニケーションを心がけると失敗がないでしょう。

 

【7日 ソード5・逆位置】

前日に引き続き、周囲とのやり取りをしっかりと気持ちを込めてから臨むようにしたい日です。自分の思い通りになりそうかな、とちょっと無理を通すと、あとからしっぺ返しをくらいそうな予感。ムードがいまいちな状況になったら、早めにそこから立ち去るのが得策かもしれません。控えめな態度が結果的には、よい事を引き寄せてくれそうです。

 

【8日 星・正位置】

何か希望と思えるものが見つかる日。今後こんな風にしていきたいな、ああなったら嬉しいなと自由に思い描いてみるのもおすすめです。ラッキーな運気をさらに強くするには、良い事を積み上げるのが◎。誰かのために行動したり、気遣ってあげるようにすると、自分のために何かが返ってきそうな予感。そして何事も前向きにポジティブに考えるよう意識しましょう。

 

【9日 ワンド4・逆位置】

家族とのふれあいやコミュニケーションを大切にしたい日。古くからの友人、信頼できる仲間など、心がホッとするような人との時間を持ちましょう。直接会ったりできなくても、近況を報告しあうLINEなどでも十分。自分ひとりでなんでもやらないと、と気負いそうなので、肩の力を抜いてリラックスを。孤独を避けて、誰かの言葉に触れるようにしましょう。

 

【10日 ワンド10・逆位置】

やる気と気力は十分なのですが、スキルが追いついていない状態に陥りそうなのが、少々気がかりな日です。自分のペースで一つ一つしっかりとステップを踏むように意識してみましょう。完成形のイメージが立派になり過ぎて、実際に出来たものにイマイチだと感じてしまうかも。現実的な視点で物事を見るようにして、少し控えめな理想に留めておくのがよさそう。

 

【11日 ソード6・逆位置】

言ったこと、何かしたことに関して「しまった…」と少し後悔してしまうかもしれません。パッと勢いで発言しないよう、一度これを口にしても大丈夫か考えてから話すようにしましょう。できるだけのんびりと、頭をからっぽにして過ごす時間を大切にしたい日でもあります。リラックスするためのアイテムを用意しておくと、気分が改善されるでしょう。

 

【12日 ペンタクルス3・逆位置】

ひとに教わったやり方や、ベーシックな形にこだわる必要はなさそうな予感。自分なりに考えた方法でチャレンジしてみると、案外スッと上手く行きそうです。王道な進め方だとしても、そこに少々アレンジを加えてみるのがおすすめ。自分が納得できるかどうかが今日のポイント。周りがちょっぴり首をかしげても、あなた自身がOKならそれで十分です。