USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/30~6/5天気予報】

【30日 ソードのクイーン・逆位置】

みんなにいい顔をしてしまって、話のつじつまが合わないなんてことにならないように気をつけることが大切です。場合によっては誰かの悪口を聞かされたりして、げんなりするかもしれませんが、ここは曖昧な返事をせずにそういう話は乗れない、と断るようにしましょう。ただし人目を気にし過ぎないで、自分らしい振る舞いを心がけましょう。

 

【31日 ペンタクルス5・逆位置】

なんとなく他人のことを信用しづらい気持ちになるかもしれません。だけどその中でどの人は本当に信じるに値する人か見極めることがポイントになるでしょう。反対に人の好意には素直に甘えるのもアリなムードではあります。信頼できる人の言葉であれば、思い切って気持ちを打ち明けてみましょう。なんとなく中途半端な立場にならないよう気をつけてください。

 

【1日 太陽・正位置】

いわゆるラッキーデー。運気が高い一日なのでいろんなことにチャレンジしていきましょう。外出してさわやかな空気を味わうことで、リフレッシュできそうです。何となく上手く行ってないなと思うことは、この日に少し調整してみると、スムーズに動き出しそうな予感。せっかくのタイミングなので、何となくぼんやり過ごさないようにしましょう。

 

【2日 法王・逆位置】

何となく上手くいかないなと思うことがあったら、正攻法じゃないトリッキーな方法を選んでみるのがいいかもしれません。また近道をするよりも少し回り道をしたほうが、結果的にいい感じに収まりそう。普段しないことを試してみると、案外楽しい経験になるかも。そして久しぶりの友人や仲間と連絡取ってみると、よい報告が聞ける予感です。

 

【3日 ワンド2・逆位置】

今後、どんな道を歩んでいきたいか、将来の展望などを具体的に思い描いてみましょう。そうすることによって、わくわく感も湧いてくるかもしれません。まだまだ厳しいご時世ですが、旅の計画などを立ててみるのもおすすめ。行ってみたい場所、やってみたいことを書き出してみましょう。具体的にどうやって計画を実現させるか考えてみましょう。

 

【4日 ソードのナイト・逆位置】

急に近づいてきた人は、もしかすると信用に足らない人かもしれません。長く付き合うことで分かるかもしれないことは案外色々あります。なので、急接近の相手には注意が必要でしょう。また、自分自身も曖昧なことや適当な発言をしないようにしましょう。以前と今で違うことを言っていないかと改めて確認しながら、口にすることがポイントです。

 

【5日 ソードのエース・正位置】

有言実行がカギになる日です。だまってチャレンジするよりも、自分はこれを頑張ると宣言してから努力するとよいでしょう。また、いろいろなアイディアが湧いてくる日でもあります。具体的にどんなことをするか、前日までも作戦を練るとよさそう。頭の中で湧いているイメージをリアルなものにできる手段をひらめくので、自由に思い描いてみて。