USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/13~19天気予報】

【13日 ソードのクイーン・逆位置】

自分の中にある信じるもの、価値観などを大切にしたい日です。誰かにいろいろと言われても、自らが思うことをしっかりと通していきましょう。また仕事や学業がはかどる日でもあるので、パワフルに作業することもできる流れ。ちょっと面倒だなと思うことは、このタイミングで片づけてしまいましょう。判断力も冴えているので、決めたいことはここでバシッと決断を。

 

【14日 ソードのナイト・正位置】

前日に引き続き、アクティブにてきぱき動ける日です。ただし頭の回転が良くなりすぎて、人の欠点だったり、もっと改善したほうがよさそうなところにまで気づいてしまう可能性も。そのまま伝えると揉める原因になってしまうので、ソフトにやさしくサポートしたり、指摘するように気を付けて。いつもなら諦めてしまうことも、この日なら思い切ってトライする価値ありです。

 

【15日 ワンドのペイジ・正位置】

やる気満々でがっつり行動を取れる一日。この1週間は全体的に元気いっぱいなムードのようです。毎日フルパワーで動いていると少々疲れてしまうので、今日は息抜きも楽しんでおきましょう。良い意味でまわりを巻き込んで、あれこれ計画するのもおすすめ。新しいことに対して、ラフに気負いし過ぎずチャレンジするのにも適した一日でしょう。

 

【16日 ペンタクルスのナイト・正位置】

この日のキーワードは「具体性を意識すること」。あいまいなままに行動するよりも、できるだけリアルに頭の中で成功した形を思い描いてみましょう。特にすでに持っているスキルや技術を思い切り活用するのも大切です。運気をさらにアップさせるためには、いつもよりもちょっぴり贅沢なものを選んだり、身に着けたりするのが◎。優雅な気分を楽しんで。

 

【17日 ワンドのナイト・正位置】

引き続きバリバリ働いたり、集中して勉強するのに向いている日です。自分の意向や気持ちを伝える能力もばっちりなので、多少難しいことでもトライしてみましょう。ただし強引になりがちなムードもあるので、相手が本当は嫌がっていたりしないか、様子を見ることを忘れずに。普段より少し丁寧にコミュニケーション取るように心がけてみると安心です。

 

【18日 ソード8・正位置】

前日とは打って変わって、他人に気を遣い過ぎて疲れないようにしたい日です。自分の思うことや伝えたいことが、本当に正しいのかどうか不安になるようなら、率直に相談してみるのがよさそう。ここ最近のイケイケムードが一旦収まる日なので、ホッとひと息つくのもアリ。1人の時間をのんびりと楽しむくらいリラックスすると気分よく過ごせるはずです。

 

【19日 正義・逆位置】

一般的に正しいとされていることに対して、抵抗感を覚えるかもしれません。押し付けられてしんどい気持ちになる場合もありそうです。自分流でいったほうが、案外うまくいく気配なので、この日に限っては周りに相談するよりも、自らの勘だったり、経験を信じてみましょう。ただし嘘やごまかしはバレやすい日でもあるので、気を付けるようにして。