USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/20~26天気予報】

20日 カップのキング・逆位置】

正しいことが正しいと言いづらい環境に置かれるのかもしれません。ただしそこで強く力に任せて動くのはおすすめできません。じっくりと様子をうかがった上で、自分のできることを少しずつ試していきましょう。嫉妬深い誰かの発言に振り回されないように、自分の意思をしっかり持つことも大切です。他人の弱みを見つけても、そこを利用しないよう気をつけて。

 

【21日 ワンド2・逆位置】

期待と不安が入り混じった、何とも言えない感情に支配されそうな日。一緒くたに考えるとパニックになってしまうので、何に対して期待を持っていて、不安なのはどんなことなのかを分けて考えるようにしましょう。それぞれを別の事として扱うことで、頭の中でも交通整理がきちんとできるはずです。欲張らないことも今日一日を穏やかに過ごす要素の一つでしょう。

 

【22日 ワンド9・正位置】

一旦休息をとるタイミングのようです。今日は無理して頑張っても、期待しただけの成果があげづらいみたい。ゆるやかに構えて、のんびりとコツコツ重ねていく方が気持ちよく過ごせるはずです。また体力や身体の調子を整えるのにも適した日です。マッサージやエステなどでメンテナンスをしてあげると、いつも以上に効果を感じられるはずです。

 

【23日 月・逆位置】

出口がないと思って諦めていたことや、止めようとしていたことに光がさして来そうな予感。わずかな光かもしれませんが、希望を持つことができるので、気持ちは前向きになるでしょう。体調不良が続いていた人は、ここからだんだん復活してくるので期待して大丈夫。突然いつもの調子にするには早いですが、ゆっくりと整えていきましょう。

 

【24日 ワンド6・逆位置】

ついつい自分の実績やデキる能力を自慢したくなりますが、そこはぐっとこらえて相手をたててあげることを優先するとよさそうな一日です。周りもあなたはすごいね、と言ってくれるかもしれませんが、それが心からの賛辞じゃないことに気づいてしまいそう。つつましやかに、控えめにすることが大切なタイミングのようなので、気をつけて過ごしてみて。

 

【25日 正義・逆位置】

真正面からぶつかるよりも、少しひねった方法でアプローチすることで良い流れをつかめそうな日です。あれこれ手を考えながら進めるとよいでしょう。少し気をつけたいのが、嘘やごまかしはバレやすい日でもあるということ。もしよいアイディアが出てこない場合は、素直に誰かにヘルプを求めるのも大切です。独りよがりにならないことを心がけてみましょう。

 

【26日 世界・正位置】

様々な事がよい形で納まってくれそうな予感がする一日。これまで頑張ってきたことは、きちんと報われることを感じられるはずです。ギャンブルのように実績以上に何倍にも返ってきたり、棚ぼたみたいなことはありませんが、きちんと適切な評価での成功は納められるでしょう。対人運も好調なので、積極的に周りとやり取りをしてみてください。