USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/16~22天気予報】

【16日 ワンド9・正位置】

一旦立ち止まって、コンディションを整える日のようです。良い意味で現状維持を心がけて、無理しないことがポイントです。順調に進めていることも、この方向性でいいのか一度確認を。その上でよい流れに持っていけるように工夫してみるとよさそう。睡眠時間を多めに取ってみたり、甘いもので糖分チャージなどメンテナンスを大事にしましょう。

 

【17日 ソード9・逆位置】

ささいなミスやマイナスのことに対して、くよくよと悩まないようにしましょう。良い日もあれば、イマイチな日もあるよねくらいの心もちでいるのがベター。決して運気が悪い日ではないので、前日から引き続き今の状態をキープしていくことが求められるようです。過去の恥ずかしかったことや失敗を思い出しやすいので、努めてポジティブ思考でいきましょう。

 

【18日 ワンドのペイジ・逆位置】

周りとのコミュニケーションを丁寧に図るようにしたい日です。これくらいはだいたいで伝わるだろう、と思うと予想外の誤解を与えてしまいそう。大丈夫だと思っても念のために申し添えておく、みたいな意識でいてください。やる気はあるのに、具体的な方法に結びつかないなと感じたら、一旦手を止めて深呼吸。箇条書きでやるべきことを書き出すなど、交通整理をしましょう。

 

【19日 ワンドのナイト・逆位置】

自分のやり方が正しいと思い込んでしまうと、周りが戸惑ってしまうかもしれません。相手が選んだ方法にもよい点がありそうなので、参考にしてみるとよいでしょう。ついつい言葉が強くなりやすい日なので、思いのほか人にダメージを与えてしまう場合も。やさしすぎるくらいで、ちょうどよい加減なので、人に対して寛容でいるように心がけてみて。

 

20日 ワンド10・逆位置】

気持ちが先走ってしまって、実際の行動が追いつかない場面がありそうな日。自分が出来るペースはどのくらいなのか、確認しながら一つ一つ進めていきましょう。また、周囲から今のあなたには少々荷が重いリクエストがあるかもしれません。無理に引き受けてしまうと、キャパオーバーが心配なので、その不安をしっかりと伝えたうえで調整してみて。

 

【21日 ソードのエース・逆位置】

重箱の隅をつついてしまうような、視野のせまさが気になります。何かに対して一部分だけに着目せず、全体の状況をしっかり把握するようにしてみてください。また、言いたいことをグッと我慢してしまいそうな流れの日でもあります。全部を伝えるのは難しくても、これだけは、と思うことは言葉を選びつつ頑張って理解を求めていくとよさそうです。

 

【22日 ソードのキング・逆位置】

なぜかいつもよりも理屈っぽくなりやすい一日です。気分や流れで何かが動くことがガマンできないときは、いったん1人になる時間を作るとよいのかもしれません。どこは妥協できて、どんなことはガマンできないのかを自分なりに分析してみましょう。ただし考えすぎる傾向もあるので、急がない事であれば後日に判断のタイミングを先伸ばししてみて。