USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【3月の運気の流れ】

上旬はあなたの仕事に関するキャリアやスキルが存分に活かせるムード。まだ少し自信がないな、という場合でも堂々とこなしていくとよいでしょう。また、周りをみる余裕ができそうなので、同僚や後輩などのサポート役に回るのもアリ。自分のことだけではなく、周囲全体の空気や流れを読んでいきましょう。オフィシャルな場での運気が高い時期なので、プライベートよりちょぴり社会活動を優先すると、満足度も高いようです。そしてこのタイミングでこだわりたいのが美しさ。ビジュアルももちろんですが、心のキレイさはどうかな、と自分でも振り返ってみて。

 

中旬になっても、仕事関連の運気の高さはキープ。引き続き思い切って頑張っていきましょう。目に見える成果や改善があるので、モチベーションも上がっていくはずです。そしてこの時期におすすめなのが健康維持へのアプローチ。食生活に気を付けてみたり、ストレッチや軽い運動などでコンディションを整えると、想像以上に身体がラクになりそう。ダイエットなどにも適したタイミングと言えそうです。また、これまで感じていた壁やハードルを越えるきっかけがつかめたり、後少しでクリアできそうという実感を得られそうなので、続けてきたことはそのまま努力してみるのが◎。山場を迎える場合もありますが、残念な気持ちになることはないので、安心してOKです。

 

下旬に入ると、運気が落ち着いてきて、良い意味でせわしなかった上旬~中旬の勢いがゆるやかになりそうな気配。イレギュラーなことが多くて、いつものルーティンワークまで追い付いてなかった、という人はここで取り戻しておきましょう。力の入れすぎや偏りがなくなるので、こまごまとしたことにも気が付くように。丁寧にゆっくりと着手するのが大切です。やる気スイッチは入ったままなので、多少面倒なことも気持ちが落ちずに向き合えるはず。そろそろ結果が出そうという状態のものがあるなら、きっと良いものになるでしょう。3月は一カ月通して、大きさはいろいろですがやることがたくさんなので、体調管理はいつも以上に気をつけておくと安心です。