USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/27~7/3天気予報】

【27日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

スムーズに動けるようになるまで、あと一息というところまで来ています。諦めずにコツコツと進めていきましょう。真摯に取り組むことで、周りからもよい評価を得られそう。小さな目標を立てつつも、最終的には大きなものを目指すのがコツのようです。勉強などはしんどいと感じるかもしれませんが、ここで踏ん張ることでよい流れをつかめそうです。

 

【28日 ワンドのエース・正位置】

何かよいアイディアが湧いてきそうな予感。どうしようか迷っていたり、ちょっと困っていたことがあるなら、この日を境にムードが変わりそうなので期待大。わくわくした気持ちを楽しむ余裕も出てくるので、リラックスして過ごしてみましょう。スタートダッシュが決められる日でもあるので、始めたいことがあるならこのタイミングを逃さずに。

 

【29日 カップ6・正位置】

実家や地元など、自分のルーツを感じられるところに縁がありそうな一日。直接行くことはかなわなくても、連絡を取ってみるだけでも十分に気持ちがあったかくなるでしょう。安心することができるので、この先の不安や心配が少し解消されそうな予感。思い出のアルバムなどを久しぶりに見ることで、これまでの過ごし方を振り返るのも悪くありません。

 

【30日 カップ5・正位置】

何かに心を強く奪われるようなことがあるかもしれません。ひとめぼれだったり、絶対手に入れたいと願うものに出会う予感も。冷静に判断しづらい日ですが、これ! と思ったのならゲットしてしまっても大丈夫。とはいえ可能なら友だちなどにアドバイスを求めてみるのがおすすめです。そして気持ちが傷つくことがあったら、早めにそこから離れるようにしましょう。

 

【1日 カップのエース・正位置】

あ、この人のこと好きかも…と気づいたり、実はこれがお気に入りだったんだ…と改めて自分で自覚するような出来事がありそうな暗示。何となく過ごしているゆるやかさの中に、新鮮な発見があるでしょう。何やらときめきの種がまかれて、すくすくと育つきっかけの日でもあります。ちょっと先の楽しみの準備を始めてみるとよいでしょう。

 

【2日 ペンタクルス8・逆位置】

あとちょっと実力が及ばない、という状況になるかもしれません。運や勢いでは解決できないことなので、自分のスキルを地道に積み上げていくことを考えてみましょう。何となく出口が見つからない気持ちになるかもしれませんが、急いでも結果はついてこないので、ゆっくりと取り組むのがポイント。中途半端にならないようしつつ継続は力なり、を実行しましょう。

 

【3日 ペンタクルス4・正位置】

前日から引き続き、コツコツと地道に積み上げていく作業を続けたいムード。一か八かで勝負を挑むタイミングではありません。守りの姿勢を貫くことで、少し先の良い結果をつかむことができるはず。安定した気持ちや感情をキープすることで、よい運気を引き込めるので、落ち着いて行動することが肝要です。焦らずにゆっくりと過ごしましょう。