USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/25~31天気予報】

【25日 死神・正位置】

視点や考え方をちょっといつもと違うところから見つめてみましょう。何かしらよいアイディアが湧いてくるかもしれません。普段とは違った新しいことをスタートするのに適した日といえそうです。またいつも頭を悩ますようなことがあるなら、よい突破口が見つかるサインも出ています。ちょっと違った何か、を探すようにしてみてください。

 

【26日 ペンタクルス4・逆位置】

普段ならスルーできることに、変にこだわってしまう気持ちが出てくるかもしれません。でもそこは立ち止まってみるのが正解なようです。じっくりとその気持ちに向き合うことが大切です。普段の自分なら考えないようなことも、ついついいろいろと思い出しては、悩みこんでしまうかもしれませんが、できれば第三者の意見などを取り入れて、新しい風を吹かせてみましょう。

 

【27日 法王・正位置】

自分が正しいと思うことを、スムーズに気持ちよく進められる日のようです。この日のあなたは、とても強くしなやかな頭脳の持ち主。また、普段ずっとやってきたことを、よい形でこなせる日でもあります。新しいことを考えるよりも、これまで大切にしてきたことを、よいと思うスタイルで続けていくことに意義を感じることになるようです。

 

【28日 カップのエース・正位置】

日常の中にある、ちょっとした変化や新しい何かにときめきを感じる、そんな日です。ネイルやメイク、ヘアスタイルなどがうまく決まって、楽しい気持ちになるのかもしれません。この日にやりたい、と興味を持ったことがあったなら、迷わずスタートするのがおすすめ。余計なことを考えずに素直に取り組むことができるでしょう。

 

【29日 ペンタクルスのエース・正位置】

チャンス到来の日。ここまで蓄えていたパワーやダッシュ力を活かしたい日でもあります。外出自粛が続き、何となく感じていた閉塞感を一気に払拭できる感じかもしれません。外出をおすすめするわけではありませんが、何かしら夢見てたことや、やりたいなと感じていたことを現実のものにするためのチャンスがやってくるので、積極的に動きたい日になっています。

 

【30日 ペンタクルス8・正位置】

今週始めた新しいことなどを、着実に進める日のようです。また以前から取り組んでいることがあるなら、ここで一気に集中が進み、成果を感じられるかもしれません。一気に成功するというよりも、努力が実る形なので、ここまで何ができていたかが重要になります。もし、何かに対して不十分だったと思うことがあれば、ここから巻き返しを図るのもよいでしょう。

 

【31日 ワンド6・正位置】

前日に続き、以前からやっていたこと、努力してきたことが日の目を見ることになりそうです。また、いろいろなことをスマートに効率的にこなせるので、ぼーっとのんびり過ごすよりも、忙しく動いたほうが充実した一日になるでしょう。特に予定がないなら、今後のことを思い描いて、やりたいことを書き出してみるのも悪くありません。活発に過ごしたい一日です。