USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/17~23天気予報】

【17日 恋人・逆位置】

色々楽しいことを考えて、迷ったり決めかねたりしそうです。嫌な迷い方ではないので、選ぶ過程をエンジョイすると思ってみるとよいかもしれません。ただし思わせぶりにはならないように気をつけましょう。自分の心のうちで楽しめることが大前提です。また、周りから優柔不断と思われないように、お仕事などはやるべきことをビシっと決めるのが吉。

 

【18日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

適性はあるんだけど、実際に行動に移すとちょっと戸惑ってしまう。そんな感触の何かがあるかもしれません。自分自身の思うやり方だけではなく、周りの人の方法や考えも取り入れてみるとよさそうです。また、目標に向けて勉強するのに適した日でもあります。コツコツと積み上げていくことが必要なものを進めていくと気分よく一日を終えられるでしょう。

 

【19日 死神・逆位置】

よくもわるくも普段どおりの一日です。何か新しいことをするなら後日にとっておいたほうがよいかもしれません。毎日のルーティンを丁寧にこなすことで、気持ちが安定しやすいので、特別なことよりも日頃から心がけていることを、しっかりと行動に移していきましょう。昔のノートやアルバムなどを見て懐かしい気持ちになるのもよさそうです。

 

20日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

何かとやり過ぎな傾向が出やすい日です。暴飲暴食しやすかったり、ちょっとだらしない生活リズムになってしまいやすいので、意識して健康的だったり、規則正しいタイムスケジュールで動くようにしてみてください。また、余計な出費が心配なので、お財布のひもは固めにしておきましょう。ほしいな、と思ったものはすぐに買わずに本当に必要かよく検討を。

 

【21日 ソードのエース・逆位置】

本当はこう伝えたいけど、気を悪くさせるんじゃないか、なんて考えて、思うようなことを言えずに悩みやすいようです。言い方に気を付けて、自分の思いや考えをわかりやすく伝えることを意識してみましょう。また、物事との全体像を見ずに、部分的なところにこだわってしまい、くよくよ悩まないように意識してみることも大切なようです。

 

【22日 カップのエース・逆位置】

普段から思っている、ちょっとした不満だったり気になることが、突然大きくなってしまいそうな日です。そのまま周囲に伝えると、お互い気まずい思いをするかもしれません。本当に嫌だと思っているのか、それを相手に教えてしまっても大丈夫なのか。その辺を十分に考えてから口にするようにしましょう。一人の時間を楽しむのもよい過ごし方です。

 

【23日 ソード6・正位置】

ここまで何となくやってきたこと、続けてきたことを一旦リセットするのに適した日のようです。心がざわざわとする何かがあるなら、吐き出してしまうのもアリです。しっかり落ち込んだり、また逆に喜んだり。自分の気持ちや考えに素直になってみましょう。そして誰かと意見がぶつかるようなことがあったら、一旦持論は引っ込めて様子見がいいかもしれません。