USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/21~27天気予報】

【21日 月・逆位置】

もやもやとなんとなく気がかりだったことに対して、自分なりの答えだったり、方針がみつかりそうな気配です。最近の悩みだったり迷っていたことも、この日を境に良い方向へと進んでいくでしょう。ただし完全に良い状態になるにはもうちょっと時間がかかるので、きっかけを見つける日と思ってもらうのがちょうどよいかもしれません。

 

【22日 ソード8・逆位置】

喜怒哀楽がいつもよりちょっと激しくなりそうな予感。そんな自分に振り回されないように、落ち着いて行動するようにしましょう。楽しい、嬉しいは元気いっぱいで大丈夫ですが、哀しい、だったり、怒りが制御できなくなってしまうのは困りますね。深呼吸をして、勢いで行動したり、話したりしないように気を付けることが大切です。

 

【23日 ワンドのクィーン・正位置】

落ち着いたメイク、ファッションよりも、ちょっと攻めてみるほうがよさそうな日です。基本的に元気に過ごせる日なので、やりたいこと、片付けてしまいたいことはここで一気にやってしまいましょう。誰かに相談されたりするかもしれません。そんなときは、もったいぶらずに力を貸してあげると、後々自分によいことが巡ってきそうな予感。

 

【24日 ソードのエース・正位置】

何か計画を立てたり、今後の行動の指針を決めるのに適した日といえるでしょう。具体的に動くためには、どんなことを準備したらいいか。しっかりと策を練ってみましょう。また、それを誰かに話したりして共有することもおすすめです。周囲に宣言することで、より一層自分が何をしたらいいのか、分かるのかもしれません。

 

【25日 カップ3・正位置】

1人でまったり過ごすよりも、誰かとにぎやかにコミュニケーションを取って楽しい時間を持ちたい日です。こんなご時世ですから、直接会えなくてもSNSでやり取りするのも悪くないでしょう。できればZOOMなど顔を見て話せるツールがおすすめです。ただし盛り上がりすぎて、周囲に迷惑をかけないようにすることが大切。ほどほどで楽しみましょう。

 

【26日 ペンタクルス3・正位置】

個人的にひとりで何となく試していたこと、頑張ってみたことが、正式に認められるような日です。人知れずチャレンジしていることがあったら、この日から周囲に打ち明けてみるのも悪くないかもしれません。または自分に気合を入れるために、実はこんなことにトライしているんだ、と宣言するのもアリ。新たなリスタートの日になるのかも。

 

【27日 カップのペイジ・正位置】

この日も、誰かと楽しく過ごしたい日です。あなたの魅力でもある、人懐っこさや愛嬌のある部分が、周りの人を癒してあげられるようです。周囲に寂しい気持ちになっている人はいないでしょうか。そんな人を助けてあげられる日でもあるようです。気持ちを汲んであげて、そしてその気持ちに寄り添ってあげてください。きっと誰かの力になれるはずです。