USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/23~29天気予報】

【23日 カップ5・逆位置】

周りのノイズから自分自身をしっかり守ってあげたい日かもしれません。いろんな意見や声が聞こえてくるかもしれませんが、自分が本当はどうしたいかをきちんと見つめてみましょう。傷つくことは誰しも避けたいですが、時には一瞬の痛みもまるっと引き受ける覚悟が必要なようです。そして今のあなたにはその力がちゃんとあるので自信を持ちましょう。

 

【24日 ソード7・逆位置】

誰かの期待に添えず、申し訳ないという気持ちになることがありそうな日です。そのプレッシャーに潰されては元も子もないので、部分的に応えられるように努力していみるのがよさそうです。うまく立ち回ろうとする必要はありません。無理のない、あなたが出来る範囲で、相手のために動くことが大切なのを忘れないようにしましょう。

 

【25日 女教皇・逆位置】

イライラしている人にとばっちりを受けそうな日です。トラブルの元には近づかないのが一番。何となく触れてしまうと、痛い目にあうので気をつけましょう。仕事などで上司の機嫌が悪いのかな、と思ったら余計なことは言わずに、相手の言うことを受け止めるのにとどめるのが一番。反対にあなたがイラっとしそうなら、はやめに気分転換をしてしまいましょう。

 

【26日 ペンタクルス10・正位置】

これまで努力してきたことや、コツコツと続けてきたことが花開くタイミングのようです。頑張ってきたことがあるなら、それはきっと報われるでしょう。反対に少しのんびりし過ぎたかな、という場合はここで一区切りつけて、シャキッとリフレッシュ。誰かと意見がぶつかることがあったら、すぐに引かずにあなたの考えを誠意をもって伝えてみましょう。

 

【27日 ソードのエース・正位置】

今日のあなたは持っているスキルをしっかりとフル稼働することができそうです。得意なことを期待されたり、お願いされることもあるでしょう。何となく対応するのではなく、主体性を持ってアクションを起こすことがポイントになります。またアイディアが湧きやすいので、新しいことに挑戦するのもおすすめ。有意義に時間を使うようにしましょう。

 

【28日 ソード4・正位置】

ホッと一息つきたい日です。しなければならないことが山積みだったりして、あわただしい感じだとしても、オンオフをしっかり切り替えてゆっくりできる時間も確保しましょう。睡眠の質がとてもよい感じになりそうなので、可能ならいつもより多めにぐっすり寝るのもおすすめ。アラームをオフにして好きなだけ寝て英気を養うとよいでしょう。

 

【29日 審判・逆位置】

勢いで行動を起こさないように、慎重に動きたい日です。ついつい口がすべってしまったり、本意じゃないことをしてしまわないように落ち着いて過ごすようにしましょう。ちょっとしたごまかしや嘘はすぐにばれてしまうので、要注意。これはあなたがウソをつかれた場合も同じで、直感で見抜いてしまうはず。気まずい思いをしないよう、本音で話すように意識して。