USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/18~24天気予報】

【18日 節制・正位置】

しっかりとアクションを取ることで、よいバランスを保つことができる日です。じっとしているのにはもったいないので、いろいろと行動を起こして、気持ちや身体のバランスを取ってみましょう。身体によいものを摂ったり、いつもよりもちょっとだけ多めにストレッチするなどもおすすめ。一日よく動いたな~と心地よい疲れを感じる良い日でしょう。

 

【19日 ソード4・逆位置】

自分の身体の声をよく聴いてみてほしい日です。どこかが疲れていたり、傷んでいたりしないでしょうか。無理をさせないように、自分なりのカバー方法を考えてみてください。また、身体的な疲れなどがたまりやすい日でもあるので、休む時間を作ることも大切です。気持ちの疲れは友だちや仲間とのコミュニケーションで上手く発散しちゃいましょう。

 

20日 ソード6・逆位置】

〇〇し過ぎ、に注意したい日です。どうしてもやり過ぎてしまったり、言葉が強くなりやすかったりするようです。ほどほどを心がけることがポイントになりそう。良かれと思って言うことも、受け手からすると責められていると感じてしまう可能性も。じっくり言葉とタイミングを選んで、やさしい伝え方をするように心がけてみましょう。

 

【21日 カップ8・逆位置】

何かに取り組むときには、後悔が残らないように、不完全燃焼にならないように意識することが大切かもしれません。また、ごちゃついた何かに対して、気持ちが切れてしまうことがあるので、一気に片付けようとせずに、ひとつずつ絡まった糸をほどいていく要領で向き合ってみましょう。焦りは禁物、そんな言葉が合う日のようです。

 

【22日 カップのクイーン・正位置】

周りの人に心から寄り添ってあげることが、求められるような日です。自分の考えや気持ちを表に出していくよりも、自分は仲間や同僚などに何をしてあげられるかを考えてみましょう。また、周りもあなたを頼りにする場面がありそう。自分ができることを惜しみなく提供することで、感謝されることも多いでしょう。サポートする気持ちを持つことが大切です。

 

【23日 ペンタクルスのナイト・逆位置】

自分らしさにこだわり過ぎないことが大切な一日。場合によっては、あえて相手が求めていることを率先してやってあげるのも悪くないでしょう。いつもの私なら、という気持ちは一旦横に置いておいて、何をしてあげられるだろう、というスタンスでいることがよい流れを作るきっかけになりそう。金運が乱調になりやすいので、お買い物は避けたほうがベターです。

 

【24日 ペンタクルス3・正位置】

これまで地道に頑張ってきたことが認められて、何かひとつランクアップするような実感を得られるかもしれません。〇〇といえばあなただね、と看板をもらえるような感じだと思うとよさそう。自分の武器は何だろう、魅力は何だろうと改めて考えてみるのも悪くありません。実力が認められて、一歩ずつではあるけれど前進していることをかみしめられるでしょう。