USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/12~18天気予報】

【12日 吊るされた男・正位置】

集中力が発揮されやすい日です。あれこれいろんなことをするよりも、じっくりと一つのことに力を注いで、やり遂げることがおすすめ。たとえば部屋の掃除なら、今日は水回りをピカピカにするのを完璧に! という感じでやってみてください。また、最近ちょっといまいちだな、と思うことがあったら、この日に良い発想の転換ができそうです。

 

【13日 ペンタクルス8・正位置】

引き続き、何か一つのことに対して、熱心に取り組みたい日です。この日のあなたは思いがけずよい結果を生み出せそう。これまでの努力や頑張りが実る日でもあるので、何かしらの結論が出る日なのかもしれません。自分が自信を持って、何かを対外的にアピールするのも悪くありません。周囲の人からの誉め言葉などをもらえる可能性もありそうです。

 

【14日 ソードのキング・正位置】

追い風はあなたに味方しています。勝負に出たいことがあったらこの日をぜひ選んでほしい流れです。また、頭脳明晰で判断力に優れている日でもあるので、お仕事などで決断をするならこのタイミングを逃す手はありません。こうしていきたい、チャレンジしたいと思うことがあったら、ここを皮切りにスタートさせるのアリ。イケイケの運気を活かしましょう。

 

【15日 ソード10・正位置】

これまで、遠慮していたり、やり過ぎてはいけないとリミッターをかけていたことに対して、阻んでいたものが一気に取り払われるような日です。言いたいけど我慢していたこと、やってみたいけど躊躇していたことなどがあったら、迷わず試してみましょう。また、これまで頑張ってきたことが花開く可能性もある日です。じっとせず、アクティブに動いてみて。

 

【16日 ソード7・逆位置】

前日から一転、なんとなく流れの悪さを感じやすい日かもしれません。無理に頑張るよりも、流れに身を任せてしまったほうがよさそう。良い意味で、相手からのコミュニケーションを待って、それに反応する形で動くのがよいでしょう。小手先で何か細工しようとすると、手の内がばれて、失敗したと思うかも。正々堂々クリーンな自分でいましょう。

 

【17日 ペンタクルス6・逆位置】

自分は頑張っているのに、それがなかなか結果に表れにくかったり、周囲に評価されなかったりすることに不満を覚えるかもしれません。この日は難しいことを考えず、楽しさを共有できる人とのコミュニケーションを楽しんだほうがよいかもしれません。新しいことを試すよりも、これまでのルーティンを着実にこなすことを意識してみましょう。

 

【18日 カップ10・正位置】

大好きな家族に連絡してみたり、大切な仲間とのやりとりを楽しめる日です。心から幸せだな、と感じる瞬間があるでしょう。また一体感などを感じることもできそう。一人で過ごすよりも、誰かと一緒に笑顔を共有できるとベスト。それが難しいならLINEなどでコミュニケーションを取ったり、SNSで発信してみるとよいでしょう。