USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/16~22天気予報】

【16日 ソードのクイーン・逆位置】

噂話に気をつけたい日かもしれません。自分がついつい言ってしまわないよう気をつけるのはもちろん、何となく聞き流してしまって、同意しているように思われないことにも注意したいところです。自分らしくいることを意識したい日でもあるので、周りにどう思われているかを極度に気にし過ぎないようにしましょう。他人は他人、自分は自分です。

 

【17日 カップ2・正位置】

今日は、ふと思いついた会いたい人、話したい人にコンタクトを積極的にとっていきたい日です。どうしているかな? と思ったら、すぐにアクションに移してみてください。誰かと出かけたり、何かしたいならば親友と呼べる人をパートナーにするのがおすすめ。きっと楽しくて有意義な時間を共有できるはずです。対人運好調なので、自信を持って行動を。

 

【18日 カップ7・正位置】

今日のあなたはかなりラッキー。だけどちょっとあちこち目うつりしそうなので、しっかりとターゲットを絞ることを意識してみましょう。初めて出会う人との良い縁も期待できるので、新しい場所に訪れたり、何かを始めてみるのもよさそう。もし迷うことがあったら、率直に自分はどうしたいかを考えてみるのが吉。答えはあなたの中にあるようです。

 

【19日 カップのキング・正位置】

あなたの愛情深いところや、優しさが誰かのためになりそうな日。自分のことよりも、周囲にいる大切な人などのために動くことが、まわりまわってあなたのためになるでしょう。また、人の長所やチャームポイントを見つけるのが得意な日でもあります。場合によってはマイナスなポイントも、愛らしい部分だと思うようです。誰かを守ってあげるくらいの心意気で過ごしてみて。

 

20日 審判・正位置】

色々なことについて、何らかの結果や結論が出やすい日かもしれません。これまで取り組んできたことだったり、どうしようか迷っていることがあるなら、このタイミングで見通しが立ったり、決着するでしょう。何となく惰性で続けていて、辞め時を失っていることがある場合も、一旦休止を決めるチャンスの日です。スッキリして一日が終えられるでしょう。

 

【21日 ワンド2・正位置】

今後の自分の行動や、進む道について考えてみたい一日。どんなことにチャレンジしてみようか、または続けて頑張っていこうかなど立ち止まって、少し先の未来へ思いを馳せてみましょう。この日に計画を立てたことは、うまく事が運びやすいのでチャンスといえそう。また克服したい目標やウイークポイントなどについて方法を模索するのもおすすめです。

 

【22日 カップのナイト・正位置】

思いやりを持って、優しい気持ちで人と接することができる日です。自然と誰かのためになりたいと感じるのかもしれません。またいわゆるモテの日でもあります。同性異性問わず、人気者になりやすいので1人で過ごすよりも、にぎやかなところに身を置いてみましょう。コミュニケーション運も上々なので、意欲的に人と関わっていくのが吉です。