USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/3~9天気予報】

【3日 ワンド5・正位置】

誰かと一緒に何かに取り組むことで、お互いにスキルアップだったり実力をつけることができそうな日。1人で過ごすよりも、仲間や友人といっしょに考えたり動くことで、自分のためにもなるはずです。場合によっては意見がぶつかったりするかもしれませんが、否定するのではなく、そういう考え方もあるのねと受け止めておくのがよさそうです。

 

【4日 魔術師・逆位置】

やりたいことがスムーズにできるので、調子よく進めたくなりますがあえて慎重になるのが吉と出やすい日です。振り返りや復習をしっかりすることで、足元を固めることに繋がるので、ゆっくり一歩一歩進めることを意識しましょう。勢いが少し足りなくなるかもしれないので、エンジンをしっかりかけるための追加要素を加えてから動くとよいでしょう。

 

【5日 女教皇・逆位置】

女の人のヒステリーだったり、感情の起伏の激しさに巻き込まれやすいのでちょっと注意したい日です。あなた自身は冷静に動いたり考えることを優先しましょう。勢いで動くと、準備不足を感じることがありそう。また何かを選んだり、捨てる作業は避けたほうが無難なので、この日は一日を穏やかに過ごすことを意識してみてください。

 

【6日 カップのクイーン・正位置】

あなたの中にある母性だったり、誰かをいたわる気持ちがあふれ出る日です。自分のことよりも周りの大切な人のことを優先してあげてください。場合によっては、友人や仲間、同僚などのウイークポイントを優しくカバーしてあげる場面もあるかもしれません。この日はそれが苦にならないので、その気持ちに従って動いて大丈夫でしょう。

 

【7日 ワンド3・正位置】

ここまで頑張ってきたことが、何かしらの形でひと段落するかもしれません。ある程度の見通しが立って、さらに頑張ろうと気持ちを新たにできるようです。また、自信を持って行動することができるように感じる日だと思うので、一歩ずつ前に進んでみてもOK。一気にスパートかけてしまうと、息切れしてしまうので、ひとつひとつクリアする感じでいきましょう。

 

【8日 ワンド4・正位置】

懐かしいものや人に縁がある日かもしれません。地元の友人や仲間、古くからの知り合いなどと久しぶりに連絡を取ってみてもよさそうです。また家族の声を聞いたり、やり取りを楽しむのにも適した日です。よいエネルギーをチャージできるでしょう。食事なども、代々伝えられている献立などを味わうのがおすすめ。〇〇家の味を再現するのにチャレンジするのもアリです。

 

【9日 カップのキング・逆位置】

ついつい甘い言葉に惹かれてしまいそうな予感。うまい話には裏があるというのを実感するかもしれません。何となく申し訳ないな、と思う気持ちにつけこんでくる人がいるのかもしれないので、自信を持って行動することが大切になります。またなぜか嫉妬されやすい日でもあるので、自慢に聞こえてしまうようなことを口にしないよう気をつけて。