USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/2~8天気予報】

【2日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

いつもより少し上質なものやリッチなものに触れたい日です。心を豊かにしてくれるだけでなく、良いものを知ることにもつながるでしょう。少しの違いで安いものか高いものかを迷ったら、この日は高い方を選ぶのが吉。また、周囲の人にやさしくできる気持ちの余裕があるので、自分のことだけでなく大切な人のために時間をさいてあげるのもアリです。

 

【3日 審判・逆位置】

そろそろ結果が出てほしいと思うことがあったとしても、なかなかそのタイミングが訪れない暗示です。逆からみると、今は結論を出す時ではないというこどでもあります。急がずに良い意味で現状維持を意識してみましょう。そしてこの日は何かしでかしてしまうと、リカバーに時間がかかるので、慎重さが求められる流れであることを頭の片隅に置いておいて。

 

【4日 カップのペイジ・正位置】

誰かと積極的にコミュニケーションを取っていきたい日です。自分が引っ張っていくというよりも、皆の意見を聞いたり流れを読んで合わせていくとよいでしょう。自分よりも年上の人に可愛がられやすい日でもあるので、普段なかなか気軽に話せないような人とのやり取りを楽しむのもおすすめ。あなたの心優しい部分や繊細なところが活きる日です。

 

【5日 恋人・正位置】

べたですが恋愛運好調な一日です。新しい出会いを求めるのもいいですが、案外身近にいる人との気持ちの交流をはかるといいかもしれません。前日に引き続き、周りとのやり取りを活発にしていきましょう。自分がやりたいこと、意見を通したいことがあるなら、このチャンスを使うのが◎。よい感触を得られるだけでなく、一気に話が進みそうです。

 

【6日 カップ5・逆位置】

出来ることを出し惜しんでしまわないように、意識的に自分の力を発揮するようにしてみましょう。なんとなく守りに入りやすく、ガードが固くなりますが、相手はそこまであなたを攻撃しようとは思ってないはず。あなた自身が出来る範囲で構わないので、周囲からの言葉に耳を傾けてみるのがベター。ほどほどをここが心がけたい一日です。

 

【7日 ワンドのキング・正位置】

この日のあなたは自信に満ち溢れていて、やるべきことだけでなく、できればやってほしいと周囲が願うこともバリバリとこなせるでしょう。人を魅了する力でいっぱいなので、人前に立つ仕事だったり、目立つようなこともスムーズにこなせるはず。思い切った行動を取ることで、想像以上によい流れをつかむことができるので、パワフルに過ごしてみて。

 

【8日 ペンタクルス3・逆位置】

正しい方法にこだわるよりも、自分なりのやり方にチャレンジしてみるのをおすすめしたい日です。もちろんスマートに行くとは限りませんが、ストレスは少なくできそう。決まりやルールをあえて無視してみると、気持ちもスカッとして楽しい気分になるでしょう。ただし周りには伝わりにくい感覚なので、あくまでも自分のなかで満喫してみて。