USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/9~15天気予報】

【9日 ペンタクルス5・逆位置】

何となく上手くいかなくて悩んでいたことに、一筋の光が見えてきそうな予感がする日です。正攻法で真正面からいくよりも、変化球を狙ってみるのがよさそう。また、自分1人では難しいと感じたことは、素直に誰かの手をかりてみるのがおすすめです。自分より経験が豊かな人が、気持ちよく助っ人になってくれるので、思い切って相談してみて。

 

【10日 ワンド7・逆位置】

張りつめていた気持ちが、ふっとゆるんでしまいやすい日です。あと一歩のところまで来ているので、しっかりと計算して動くようにしてみてください。体調に波が出やすい日でもあるので、可能であればゆるやかな予定を組むのがおすすめ。ちょっとしんどいなと思ったら、早めに撤退して、明日からの毎日に備えてください。睡眠不足は大敵です。

 

【11日 正義・逆位置】

たぶん無理だろうな、と思ってやってみたことが、案外うまく行ってしまう日のようです。逆に何とかなってるだろうと感じたことが、ちょっぴり苦戦する可能性もあるので、どうしても通したい企画や考えは、いろんな方法でのアプローチを考えてみてください。普段やらないようなことにチャレンジするのにも適した日なので、試してみましょう。

 

【12日 ワンドのキング・正位置】

今日のあなたは圧倒的な説得力を持っているようです。ここぞというタイミングなので、長く温めてきたこと、ずっと願っていたことに一歩足を踏み出してみてください。仕事がバリバリできる人だと周りが感心するような存在感を発揮できるので、多少無理めなこともこの日なら、何とかなっちゃうので利用しない手はありません。周囲への影響力も大きいタイミングです。

 

【13日 愚者・正位置】

晴れ晴れとした気持ちですっきり気分を味わえそうな一日です。難しいことや大変なことは一旦横によけておいて、楽しいことを満喫したい流れかもしれません。逆に言えば、ちょっと厳しいことを頑張っても、この日はいい結果が出にくいということなので、良い意味で頭をからっぽにして過ごしてみる時間を作るのがおすすめです。

 

【14日 ソードのクイーン・逆位置】

みんなにいい顔をしてしまって、発言や行動のつじつまが合わなくならないように、気をつけるのが大事な日です。意見を持つということは、時に誰かとあわない部分が出てくることでもあるので、そのことを忘れないことがポイントになります。とはいえ、嫌われる勢いで自分の意見を通す必要はないので、何事もほどほどが一番なのかもしれません。

 

【15日 カップ2・逆位置】

なぜだか素直に自分の気持ちを表に出せない、もどかしさを覚えそうな日です。誰かを気遣っているのか、嫌われるのが怖いと感じるのか。いずれにしても根拠のない不安に駆られる必要はありません。いつわりのない自分の感情をしっかり伝えてみましょう。異性同性関わらず、片思いを感じる瞬間があるかもしれません。その気持ちを楽しむのもアリです。