USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/5~11天気予報】

【5日 カップ2・逆位置】

気持ちを丁寧に周りに伝えることを意識してみてください。このくらいで大丈夫、と思うよりも少しわかりやすくしたほうが、ちょうどよいみたいです。人恋しくなるので、ムリして我慢せず、素直にコミュニケーションを取っていきましょう。ただし相手が忙しかったり、タイミングが悪かったりする可能性も。急がないので、と断っておくとよさそうです。

 

【6日 カップ5・正位置】

自分の気持ちや考えをオープンにしすぎてしまってないか、気になってしまうようです。でも心配しなくて大丈夫。あなたの思いは適度に周囲や相手に伝わっているので、過ぎることはありません。もし、何か改善点をと考えるのであれば、相手の気持ちや悩み、今の状況について慮ってあげましょう。お互いが相手の心に寄り添うことでうまくいく流れです。

 

【7日 ソードのキング・正位置】

この日のあなたはとてもクレバーで、デキる人のようです。何もせずに過ごすのはもったいない日なので、アクティブに行動を起こしていきましょう。状況や流れを読む力にもたけているので、思い切って動いてみたほうが、よい結果を手にできるでしょう。周りに伝えたいこと、知ってもらいたいことはどんどん言葉にしていくのがおすすめです。

 

【8日 世界・正位置】

いわゆるラッキーデー。思い描いたことが、そのまま実現できるだけの幸運を持っている日といえるでしょう。また、これまで頑張ってきたことや、コツコツと続けてきたことのよい結果が見えてきそうな日でもあります。そろそろまとめたいなと思っていることがあったら、この日に作業すると満足のゆく出来栄えになりそう。なにかしら結果が見える日です。

 

【9日 ペンタクルスのナイト・逆位置】

出費のし過ぎに注意したい日です。今あなたにそれは本当に必要なものかどうか、しっかりと考えてからお財布を開いたり、ポチったりしましょう。あんがい使おうとしても、出番がやってこないものへの興味と執着が湧いてきそうなので注意が必要でしょう。自分らしさにこだわらず、相手の求めているものを提供することに向いている日でもあります。

 

【10日 カップのエース・逆位置】

何となく嫌だな、これってちょっと苦手かも…といったことに対して、ムリに合わせようとしなくても大丈夫なので、気負い過ぎに注意してみましょう。自分のできる範囲で、ベストだと思うことを実行に移していくことが大切です。わりと忙しい日になりそうなので、しっかりと休憩を取ることがポイントに。無理せず自分ペースを保っていきましょう。

 

【11日 カップのクイーン・正位置】

自分よりも年下の人や、後輩などに気を配ってあげたい日です。困っていそうな人がいたら、あなたから声をかけてあげたほうがよさそう。また、ムリなことを言ってくる人がいるかもしれません。ただ断るのではなく、これくらいなら、こんなことなら出来ます、といった答え方をしてあげるとよいでしょう。周囲をよく観察することが大切なようです。