USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/22~28天気予報】

【22日 カップのペイジ・正位置】

あなたのかわいらしい部分や、天真爛漫さがクローズアップされる日のようです。魅力が存分にアピールできるでしょう。また細やかな心づかいが周りに響くので、感謝されることもありそう。誰かの話を聞いてあげたりしてサポートするのもいいでしょう。でも主役は自分、と思って大丈夫。仲間と楽しい時間を共有することを考えてみましょう。

 

【23日 カップ6・正位置】

気持ちがゆったりと落ち着いて過ごせる環境を作ってみましょう。できるなら家族などと楽しい話をできるのがベストかもしれません。懐かしい友人や知人に久しぶりに連絡をとってみるのもおすすめ。今後自分がどうしていくかを考える機会があるので、それに向けてこれまでの自分の過ごし方や行動を振り返ってみると、よいきっかけになりそうです。

 

【24日 ワンドのナイト・正位置】

前日に過去を振り返ったところで、さて今日はこの後の動きについて考えてみましょう。思い切った動きを検討するのもよさそうです。目的やターゲットを狙い定めていく作業をしていってください。自己主張もしっかりすることで、勢いがついてスムーズに何かを進めていけるはずです。受け身にならず、前向きに自分から動いていきましょう。

 

【25日 ソード9・正位置】

この日のあなたはとても頭が冴えているようです。いつもよりも判断力が高まっているので、いつか決めようと思っていたことがあるなら、このタイミングで決断するのもあり。ただし理論的になり過ぎて、関わる人の気持ちや感情を見落とさないようにするのも大切です。相手は人間ということを忘れないようにしつつ、上手にジャッジしていきましょう。

 

【26日 塔・正位置】

驚くことが誰かからもたらされるかもしれません。あなた自身が何かを起こすというよりも、周りから聞かされる形になりそうです。中途半端に関わってしまうとお互いにしんどくなってしまうので、しっかり線引きすることも重要です。守るべき守備範囲とテリトリーをうまく見極めるように心がけてください。他者とはほどほどの距離感をキープしてみて。

 

【27日 女帝・正位置】

優雅に楽しいことや素敵だと思うものに触れて過ごしたい一日です。難しいことを考えるよりも、うっとりするような優美なことを優先してみましょう。おしゃれなカフェでの時間を楽しんだり、雑貨やコスメを新たに探しにいってみるのもおすすめ。センスが発揮される日でもあるので、ショッピング全般でチョイスはきっと成功するはずです。

 

【28日 恋人・正位置】

誰かと親密な時間を過ごしたい一日です。コミュニケーション運が上昇するので、積極的に周りとやり取りしてみましょう。LINEなどでも十分なので、どうしているかな? と気になっている人に連絡を取るのもアリ。同性、異性問わずいろんな人との相性がうまくいきやすいので、伝えづらいことなどを思い切って口にするのもよいでしょう。