USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/28~4/3天気予報】

【28日 法王・逆位置】

普段なら正しいとされる方法や手段も、この日に限っては適したやり方を言えないかもしれません。ちょっと自分流にしてみたり、無理っぽいなと思う方法が案外うまくいくかもしれません。何かにチャレンジする機会があるなら、そのことを念頭に置いて動いてみましょう。また、これまで隠していた良くないことが発見されやすい日でもあるので、秘密をもらさないように注意して。

 

【29日 隠者・逆位置】

なんだか気難しい部分が顔を覗かせそうな日です。普段なら、気軽にいいよと許せることが、この日に限っては許せなかったり、気に入らなくて不機嫌になってしまいそう。自分のご機嫌を取ってあげることを優先してみましょう。会えば嬉しくなる人に連絡を取ってみたり、ご褒美スイーツなどを楽しんだり。マイナスの流れに持っていかれないように意識してみて。

 

【30日 ワンド7・正位置】

積極的に周りにコンタクトを自分から取るよりも、あなたに話しかけてきてくれる人だったり、連絡をくれる人を大切にしたい一日です。良い意味で受け身になってみたり、誰かの悩みなどを聞いてあげるのも悪くありません。また何か競う必要があるものに関しては、有利に事を運べそうなので、勝負に出るのもおすすめ。状況によって、受け身なのか攻める姿勢なのかが変わる日なので、見極めが必要です。

 

【31日 正義・逆位置】

正しいとされていることや方法が、決して正解とは限らない状況にぶち当たるかもしれません。普段ならこれが正解なのに、と戸惑うかもしれませんが、これまでの経験を一旦忘れて、ゼロから考えてみてください。また隠れてやっていたちょっとしたことが、表に出やすい日でもあるので、秘密などをうっかり口にしたりしないよう気をつけて。

 

【1日 カップ6・逆位置】

誰かの優しさに触れたい日です。だけど素直に甘えるのを躊躇してしまって、さびしい思いをするかもしれません。思い切って、周りの人の厚意をありがたく受け取ってみましょう。またこの日にチャレンジしたことは、なかなか満足するラインまで生きづらい場合がありそうです。だけど、あせらずに少しずつ前進させていくことを意識してみましょう。

 

【2日 死神・逆位置】

良くも悪くも現状維持の一日です。よいと感じていることは、よい状況をキープできる一方、前に進ませたいと思っていることもなかなかそうはいかずに、ちょっとイラっとする可能性もありそう。焦らずにゆったりと過ごす時間を作ってみましょう。新しい展開へとアクションを起こすのも、少し先がよさそうなので、今日はこんなもんかな、と様子見してみましょう。

 

【3日 ソードのキング・逆位置】

誰かからちょっとイヤだな、と思うことをされるかもしれません。気持ちが通じ合わないタイプの人とのやりとりに疲れてしまう可能性があるので、あまり深く捉えないようにすることが必要かもしれません。考え過ぎてしまって、身動きが取れないかもしれないので、一旦休憩してみるのも悪くなさそう。無理に方法を考えると、無駄の多い動きになるでしょう。