USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/14~20天気予報】

【14日 ペンタクルス8・正位置】

自分がこれまで経験として積んできたことが、花開く実感を得られる日のようです。またノウハウみたいなものが自らの中でしっかりと出来上がってきてることも、あらためて感じることができるでしょう。職人的にコツコツと何かに取り組むことが、気持ちよく出来る日なので、多少めんどうに感じることもスムーズにできた、と満足できるはずです。

 

【15日 ワンドのペイジ・正位置】

前向きな気持ちで進んでいけることに感謝したくなる、そんな感じかもしれません。わくわくしたりドキドキしてはやる気持ちを一生懸命抑えて、冷静に…と自分に言い聞かせましょう。ふわふわしてるとケアレスミスを犯しがちな日なので、しっかりと地に足をつけることが大切です。ただしサプライズを計画したら、確実に成功できる日なので、周りの人への感謝を表してみるのもおすすめです。

 

【16日 ワンド10・正位置】

頑張り過ぎに気をつけたい日かもしれません。これまでの努力を活かそうとするあまり、急いでしまわないように、きちんと手順を踏んでゆっくり進むようにしましょう。気持ちや精神論だけで乗り切ろうとすると、あとからバテてしまうので、ほどほどを心がけるのが◎。1人で抱えるには重すぎる荷物は、皆と協力して運ぶことを意識してみてください。

 

【17日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

楽しいことや愉快なことに夢中になり過ぎて、周りの様子が分からなくならないように気をつけたい日かもしれません。自分だけが盛り上がってないか、みんなはどんな気持ちになっているか。そんなことに気をまわしてみましょう。また、人の才能やスキルがうらやましく感じる一瞬がありそうですが、自分が培ってきたことに自信を持って行動しましょう。

 

【18日 ワンドのナイト・正位置】

情熱を持って何かにひたむきに取り組みたい日です。なんとなくふわっと過ごすよりも、目的意識をしっかり持って、時間を有効活用するのに向いているタイミングのよう。自己主張がきちんとできる一方、少し自分の考えを押し付けがちなので、相手のコンディションや考え方を先回りしてみて。注目を浴びやすい日でもあるので、ここぞという行動をするならこの日かもしれません。

 

【19日 死神・逆位置】

のんびりとホッと一息つきたい日です。新しいことや何か具体的に進めたいことに取り組むと、なかなかこれまでのやり方にこだわってしまうせいか伸びしろがいまいちに感じられるようです。可能であれば、部屋の片づけやそうじなど、環境を整えることを優先してみてください。現状維持の日なので、後退しそうなことならここでキープするのはアリです。

 

20日 カップのペイジ・逆位置】

自分の中にある弱気な部分がクローズアップされやすい日のようです。なので、普段から自信を持ってできることに取り組んで、気持ちを落ち着けるとよさそう。周りに甘えたくなるタイミングでもあるので、無理のない範囲で、みんなのコンディションを見計らっておねだりしましょう。ただし他人の気持ちに鈍感になりやすい日でもあるので、行動は慎重に。