USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/30~9/5天気予報】

【30日 ペンタクルスのエース・逆位置】

頑張りたい気持ちはそれなりに強いのに、踏ん張れなかったり、具体的に動くのがおっくうだったりしそうです。かといって何となくスタートさせても、それを継続させる力が湧いて来づらいみたい。この日は今後どうやって動いていこうか、何となく思い描くくらいがちょうどいいかもしれません。実際に動くのはもう少し後でもいいでしょう。

 

【31日 死神・正位置】

仕切り直しの一日。何となく続けてきたけど、上手く行ってないなと思うことはないでしょうか。何らかの新しい要素を加えて、リスタートさせてみましょう。時間に余裕があるなら、作戦を練り直すのもおすすめ。思い切った方向転換や軌道修正が、よい流れを引き寄せることになりそうな予感です。順調に行っていることも要素を加えることを検討してみて。

 

【1日 魔術師・正位置】

週の真ん中に来て、思い切った動きをしてみると、しっかりとリアクションをもらえたり、よい流れへと運んでいけそうな気配。こう進んでほしいな、と思ったことが上手くいきやすいので、じっとしているのはもったいない日です。時間を有意義に使うことを意識してスケジュールを組んでみてください。気持ちや考えを伝えたい相手がいるなら、今日切り出すと上手くいくかも。

 

【2日 ペンタクルスのキング・逆位置】

周りのアドバイスや助言を素直に受け止めきれない日のようです。だからといって自己流でなんでも動いてしまうと、よいムードを引き寄せることには繋がりづらそうなので、気を付けた方がよさそう。自分の利益ばかり考えると、却って手にするものが少なくなるのかもしれません。仲間や同僚と同じ歩幅で歩いていくことも大切だと教えてくれる日です。

 

【3日 ソードのエース・逆位置】

ゆるやかに過ごすことが、ラッキーを引き寄せることに繋がりそうな日です。余裕を持つことが大切。必死になり過ぎると、重要な事を見逃したり、タイミングがずれてしまいそうな予感です。相手の頑張りや努力を、認めてあげることもポイント。もっともっと…と欲張ると、周りは戸惑ってしまうかも。今日一日はほどほどのペースが吉と出るでしょう。

 

【4日 ワンド6・逆位置】

自分にとって良い事があったときに、それをアピールし過ぎないことがポイントになりそうです。うれしい! という気持ちは自分の中でじっくりとかみしめて、周りの様子をしっかりと見ることを意識してみてください。仕事での仲間はかけがえのない存在ですが、ライバルという側面もあることを忘れないのが大切です。独りよがりにならないように気を付けてみて。

 

【5日 ソード2・逆位置】

何となく頑固になってしまいそうな一日。普段なら冷静に受け止めたり、聞き流したり、時にはポジティブにとらえられることが、今日に限っては素直に相手や周りの声に耳を貸せないようです。ただし、何でもかんでも周りにあわせる必要はないので、自分が思うよい方向を目指す気持ちは大切にしましょう。そんな考えが態度で出ないようにだけ心がけてみて。