USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/4~10天気予報】

【4日 世界・逆位置】

何か大きなことを起こせる前触れかもしれません。これまで出来そうで出来なかったこと、あと一歩で届かなかったことを一気に動かせる気配を感じることができそうです。ただし、その分何かをあきらめる必要が出てくることもありそう。すべてを手にするのではなく、取捨選択を求められるようです。必要かそうでないかをじっくり考えてみましょう。

 

【5日 ソード8・正位置】

頭でっかちになってしまわないように、現実にも目を向けたい日です。ゆるやかにスタンスを広めにとっておくことが大切です。フットワーク軽めがポイントになりそう。ただし、周りの意見を気にし過ぎる傾向が出やすいので、自分はどうしたいか、どんなことをやっていきたいか少し先の未来を考えてみましょう。現実主義で未来を描く、難しいけどチャレンジしてみて。

 

【6日 ワンドのクイーン・逆位置】

ちょっぴりジコチューになりそうな予感がする日。よい意味でわが道を行くのはありですが、周りを巻き込まないように気を付けることが必要です。自分の意見を他人にも当てはめようとしがちなタイミングでもあるので、他人には他人の事情があること、必ずしも自分の中の正義が周りに当てはまることは、必ずしも多くないことを心にとめておきましょう。

 

【7日 ソードのペイジ・逆位置】

何となく勢いで発言したり、行動しないように心がけたい日のようです。丁寧に人と接したり、物事に取り組んだりしてください。また、本当はよくわからないこと、知識が足りてないことを知ったかぶりしないのが大切。少し手間に感じても、まずは調べてみることを忘れずに。そして、コミュニケーションって難しいな、と感じる瞬間があるかもしれません。無理しないでゆったりと構えてみて。

 

【8日 正義・正位置】

頑張ってきたことがしっかりと報われる日です。努力してきた人にはそれだけのご褒美が、いまいちやり切れなかったという場合は、それなりの結果がもたらされるでしょう。なので、ここはリセットのタイミングでもあります。イチからスタートして、コツコツを何かを積み上げていくのを開始する日にぴったり。よいムードで始めることができるでしょう。

 

【9日 ワンド2・正位置】

前日は何かスタートを切るのによいタイミングでしたが、この日はその始めたことについて、大きく野望を抱きたい日です。具体的にどんな風にしていきたいのか、広げていきたいのか、考えてみましょう。また、少し遠出をする計画を立てるのに向いている日でもあります。久しくあってない友人や旧友にコンタクトを取ってみるのもよいでしょう。

 

【10日 ペンタクルス7・逆位置】

きちんとターゲットを定めて行動することを意識したい日です。何となくでアクションを起こすと、目標を見失ってしまいやすいので気をつけましょう。そして注意したいのが、必要以上の完璧主義。ほどほどに達成できていたり、方向性が正しければ納得して大丈夫。頑張り過ぎて疲れないように、一つ一つ無理なく進む方法を考えてみてください。