USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/19~25天気予報】

【19日 世界・正位置】

いわゆるラッキーデーと言ってよさそう。途中まで進めていたこと、頑張ってきたことがよい結果に結びつきそうな予感がする日です。あとちょっと……というところまで来ていることがあったら、一気に仕上げてしまいましょう。またコミュニケーション運も好調なので、楽しいことや嬉しくなることを誰かといっしょに共有する時間も大切です。

 

20日 ワンド7・正位置】

たとえば誰かと競っていることや、目標を持って戦っていることがあるなら、有利に動ける日です。自分との闘いであることも多いですが、今日に限っては他者との競い合いの中でしっかり戦えるでしょう。なかなか人と競うのはしんどい行動ですが、相対的に評価を受ける立場にある人は、誰々よりも今日は輝いていた、と言われるような感じかもしれません。

 

【21日 塔・正位置】

驚くようなことが起きるかもしれません。自分自身が何かしてしまうというよりも、誰かから驚きの報告があるようです。コントロールできるものではないので、心の準備をしておく、というくらいでも十分です。もしハプニングに巻き込まれたら、勢いにのまれないことがポイントです。ひと呼吸してから、落ち着いて自分のやるべきことを考えましょう。

 

【22日 ワンドのキング・逆位置】

ちょっとモラハラパワハラっぽい事を言われて、戸惑うようなシーンがあるかもしれません。そこで相手のペースに合わせてしまうと、よけいにしんどくなるので要注意。この人はこういう考えなんだな、と一歩引いてみることが必要になるでしょう。気難しい人とコミュニケーションを取る可能性がある場合は、不用意な発言をしないように気を付けて。

 

【23日 悪魔・正位置】

自分から発する言葉や行動が、なんとなく流されて出てしまうことのないようにしましょう。少し計算高く動くくらいでちょうどよい日です。こんなこと言ったら、どう思われるかなとか、私の動きに合わせて、どんな風にリアクションを取られるかな、と考えてみましょう。意思と意図をきっちり持って行動をとることが大切です。曖昧な気分で動くのはNGです。

 

【24日 ワンド4・正位置】

懐かしい人とのコミュニケーションだったり、いつめんとの時間に心がほっとするタイミングがありそうです。新しいことよりも、これまで積み上げてきた絆や信頼関係を確認する日にしてみましょう。改めて感謝の気持ちを伝えたり、普段から思っていることを素直に打ち明けてみるのもおすすめ。仲間に対する愛情や信じる気持ちが運気を上げてくれるでしょう。

 

【25日 皇帝・正位置】

どんな風に動いたり、話したらいいか迷ったら年上の先輩などに素直に相談してみましょう。これまで先人が築き上げてきたレールにあえて乗っかるのも一つの手です。フォーマットにはまってみることで、自分らしさの出し方に改めて気づくこともあるでしょう。逆にルールや型を大切にすることの重要さを痛感する場合もありそうです。