USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/15~21天気予報】

【15日 隠者・逆位置】

いつもより考えが頑固になりやすいので、やわらかい頭になるように意識してみてください。自分が大事だと思ってこだわっていることが、案外いろんな人の意見を取り入れて変化させたほうが、良い方向へと進む可能性が高いかもしれません。ただし積極的に人と関わることで疲れを感じるかもしれないので、ひとりの時間を大切にしてみましょう。

 

【16日 ワンド10・正位置】

頑張り過ぎに気をつけたい日です。勢いをつけすぎて、うまく着地できないかもしれないので、適度に力を緩めることを意識するのがよさそうです。ただし、ここぞという時の頑張りはモノになるので、勝負をかけるのは今かもしれません。しかし結果はもうちょっと後からついてくるので、急がないように気をつけて。緩急をうまくつけたい日でもあります。

 

【17日 カップのキング・逆位置】

後輩とのやりとりに気を配りたい一日です。上の人の様子をうかがうよりも、自分の同僚だったり、または部下や年の若い人への対応のしかたがカギになるでしょう。ただし甘やかしてしまうのは避けたほうがベター。あえて客観的にシビアな意見を伝えるのもアリです。また、周りの人を羨ましいと思うことがある可能性も。それをやる気にかえるように意識してみてください。

 

【18日 女帝・逆位置】

自分をゆるゆる甘やかしたい日。逆にいうとストイックに頑張ろうとしても、この日はなかなかそれが叶わないので、思い切ってオフモードにするのがよさそうです。自分から積極的に動くよりも、相手からのパスを受けて、それをどうするか考えるスタイルがぴったりとフィットする日でもあります。誠実に受け答えすることを心がけてみましょう。

 

【19日 ワンド3・正位置】

一旦何かしらの結果を手にすることができるかもしれません。それが自分自身にとって、これからの自信になったり糧になるので、あれこれ気を回さずに素直に喜んで大丈夫でしょう。頑張りが実ったこの経験が、次のステップに移るために必要になるはずです。そんなことはなかった、という場合も、努力し続けていることは何だろう、と考えて自分をほめてあげてください。

 

20日 ソードのキング・正位置】

言いたいこと、伝えたいことをしっかりと周りに知らせていくようにしてみてください。いつもにもまして、コミュニケーションの大切さを感じる日のようです。プレゼンの能力が飛躍的にアップするので、誰かに自分の意見や思いを伝えるなら、この日がおすすめ。バランス感覚に優れた日でもあるので、仕事運はかなり良い状況をキープするはずです。

 

【21日 ペンタクルス3・逆位置】

自分流が通用しづらい日かもしれません。スタンダードなやり方や方法を、丁寧になぞってみた方が、結局は早い道へとつながりそうな予感。やりたい事やアピールが周りに伝わりづらいので、作戦は綿密に立てるのが吉。また別のタイミングにとっておくのも悪くなさそうです。いろいろなことの結果が出る前なので、不安になるかもしれませんが、途中の経過を楽しむようにしてみて。