USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/20~26天気予報】

20日 法王・逆位置】

正攻法よりも、ちょっとひねった方法で攻めていきたい日です。真正面からぶつかるよりも、変化球で勝ちに行く感じがよさそう。これまでやってきたことの中に、曖昧だったり、ちょっとズルしていることがあっても、ここで挽回すれば大丈夫なので、一度立ち止まって、方針を固めてみるのも悪くなさそうです。ちょっとくらいズルしても何とかなっちゃう日でもあります。

 

【21日 ペンタクルス3・逆位置】

自分なりのやりかたに少しこだわりすぎるかもしれません。周りの空気や流れをちょっと立ち止まって読んでみると、案外よい方法がすんなり見つかるはずです。ただし、自分一人で決めていい事だったり、自由にできることは思い切った方向へ舵を切るのが、案外ピタッとハマるかも。周りとの呼吸を合わせるときと、1人のときで頭のスイッチを切り替えましょう。

 

【22日 悪魔・逆位置】

自分から積極的に動くことに、めんどくささやしんどさを覚えるかもしれません。無理に焦る必要はないので、自分のペースを大事にしましょう。また仲間や友人の事情に、中途半端にかかわってしまうと、互いに気まずくなるので、しっかりと線を引くことが大切に。この日は自分のコンディションを整えることに専念して、周囲とはほどほどの距離をキープしましょう。

 

【23日 ワンド5・正位置】

バトルモードをオンにしたい日です。何かと戦うのに最適な日です。それは人間関係というよりも、最近ちゃんと出来てないな…と思うことなどを改善するためのものと考えてみてください。また、ここで頑張ったことは、成長につながるので、逃げずに真正面から取り組むのがおすすめ。また、一緒に戦うことを決めた仲間との共闘も、糧になるはずなので、仲間の大切さを改めて実感するかも。

 

【24日 ソードのキング・正位置】

今後の自分の動き方を、改めてしっかりと確認して、自分なりの路線を決めていきたい一日です。この日はアイディアや方法がどんどん湧いてくるので、普段後回しにしていた面倒なことも、一気に片付けられるはずです。プレゼン能力もばっちりなので、周りの人に提案してみるのにも適した日です。こんなことをしていきたい! とアピールしていきましょう。

 

【25日 ワンド6・逆位置】

この日のあなたは、ちょっとだけ自分に甘くなりそうな予感。ゆるめの評価になりやすいので、意識的に厳しめモードを発動させましょう。自分に都合の良い解釈をしてしまったり、問題を放置しやすいので注意が必要かもしれません。それなのに、周りには余裕に映ってしまって、嫉妬を買う可能性も。控えめな言動がベターなようです。

 

【26日 ワンド2・逆位置】

何故だか不安な気持ちを抱いてしまいそうな流れです。本当はそんなに心配する必要はないのに、どうしよう…と焦ってしまうのかもしれません。無理に動くよりも、ゆっくりと落ち着いて考えることも必要です。無計画にアクションを起こすと、あとからそのツケを払うことになるので、自分の中のやる気やパッションを静かに待ってみましょう。