USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信5/4~10天気予報】

【4日 節制・逆位置】

〇〇し過ぎ、に注意したい日です。食べすぎ、寝すぎなど、生活リズムが狂う可能性が高いので、しっかり朝起きて、何事もほどほどを心がけて過ごすとよさそう。また、気分がちょっと乗らなかったり、あまのじゃくになったりして、周りがあなたにどう接していいか、考えてしまうかもしれないので、意識しておだやかに過ごせるようにしてみてください。

 

【5日 ワンド7・正位置】

何か新しいことや、これまで挫折してしまったことにチャレンジしてみたい感じの日になりそう。大げさなことではなく、新しい献立を自分一人で作ってみる、みたいなものでも大丈夫です。オンオフどちらのシーンでもいいので、なにかちょっと目新しいことに挑戦してみましょう。忙しく身体を動かして、夜しっかり眠れる日でもありそうなので、積極的に取り組んでみてください。

 

【6日 ソードのエース・逆位置】

誰かに対して、厳しい目で見過ぎてしまったり、キツイ言葉をかけてしまわないように気を付けたい日です。普段よりも頭が冴えるので、自分ならこうできるのに、と考えてしまいがち。すたすたと自分一人で前を歩いてしまう感じなので、周りと歩調を合わせるように心がけましょう。また「私なんて」と思いがちなので、フラットな視点で物事をみるよう意識して。

 

【7日 ワンドのクイーン・逆位置】

ちょっぴり自分の意見を強く出しすぎそうな気配がありそう。周りの希望や意向、どうやったらみんなと歩調を合わせられるかを考えながら動くとちょうどよいでしょう。またよくも悪くも強気に出られる日なので、普段気おくれしてしまって言えないことや、できないことは、この機会にえいっとやってしまうのもアリ。たくましく動くことができるでしょう。

 

【8日 ソード5・正位置】

自分のペースをしっかり保つことで、しっかりと地に足のついた行動をとれるでしょう。これをやったら、自分にとって損か得かをシビアにジャッジできる日のようです。多少冷たいかな、と思っても冷静に判断することがポイントに。普段なら、なんとなく遠慮してしまうことも、臆することなくできるはず。強気で動くとよいでしょう。

 

【9日 ソードのクイーン・正位置】

今日のあなたはとても頭が冴えていて、キレるようです。難しいことに取り組んだり、この先のことをじっくり考えるのに適しているといえそう。なんとなくのんびり過ごすより、いろいろと難しいことをあえて考えてみるのがおすすめ。周囲の意見も取り入れつつ、今後のことをどうやっていくか、どうしていきたいかなんとなく輪郭をつかめていきそうです。

 

【10日 ワンド5・逆位置】

考えていることと、実際に動くことがちぐはぐにならないように気を付けたい日です。急がず、丁寧に何かに取り組むことを考えたほうが、結果的に早く答えを導き出せるでしょう。誰と誰が仲間で、誰は味方じゃないのかな? なんていろいろ考えてしまうかもしれませんが、慌てなくて大丈夫。自分のペースを守って気持ちよく一日を過ごしてください。