USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/28~10/4天気予報】

【28日 ワンド4・正位置】

ゆっくりと時間を使うことを意識したい日です。やることを詰め過ぎず、余裕を持って予定を組み立てましょう。可能であれば、いろんなことをこなすよりも、まったりと「無」の時間を楽しめるとよいでしょう。瞑想してみたり、ちょっとお昼寝してみたりするのもおすすめです。アクションを派手にするより、充電タイムを確保してみましょう。

 

【29日 節制・正位置】

前日とは打って変わって、しっかりと予定を組み立てて、一つ一つ丁寧にこなしていきたい日です。動くことでメンタルのバランスがほどよく取れるようです。もし誰かに意見を求められたり、相談などされたら、はっきりと善悪やYESNOを決めないことが大切です。気持ちに寄り添って、心を合わせてあげたほうがベター。うなづいてあげることが重要なようです。

 

【30日 愚者・逆位置】

見通しが甘くなりがちなので、気を引き締めたい日です。何とかなるかな~と思っても、そのまま上手くいくにはちょっと難題が待っているかもしれません。ただし、ある程度覚悟を持って、慎重に進めていけば壁を感じずに、スムーズに解決することも可能です。なんとなく動くのではなく、計画を立ててアクションを起こすことで成功が待ってるでしょう。

 

【1日 恋人・正位置】

周りにいる人への感謝を感じることが多そうな日です。信頼できる仲間や同僚、友人などの存在が、自分を支えていてくれるのだと実感するのかもしれません。またそんな日ですから、コミュニケーション運も好調です。できれば誰かと楽しく交流する時間を持ちたいところ。難しければ、SNSでの発信などを積極的に行うのもおすすめです。

 

【2日 ソードのクイーン・正位置】

誰かから相談されたり、困っていることを打ち明けられるのかもしれません。または、あなたが敏感に察知してあげられる可能性もあります。いずれにしても、相手はあなたが信頼を寄せている大切な人である場合が多そうなので、しっかりと力になってあげるとよいでしょう。また悩みというより愚痴だけをこぼしたい人がいたら、それも聞き役に回ってあげてください。

 

【3日 ワンド10・逆位置】

自分のなかで、いろいろなことに対してのバランスを取りづらいと感じることがあるかもしれません。今日は無理せず、少し様子見にまわっても大丈夫。また後から具体的に行動を起こしてみたほうが、却ってよい結果を生み出すことになりそうです。空回りしやすい流れがちょっと出ているので、ムリせずゆっくりと過ごすことがおすすめです。

 

【4日 ソードのエース・逆位置】

物事に対して、一部分だけ見てしまい、全体像をしっかりととらえられないことがあるかもしれません。集中しすぎず、ざっくりと流れや状況を把握するように心がけてみましょう。考え方も少し偏ってしまうかもしれません。誰かの意見や考えを知ることで、改めてどうしたらいいのか、どんな風に過ごせばいいのかを発見できるので、1人で抱えないことが大切です。