USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/13~19天気予報】

【13日 ペンタクルス2・逆位置】

今日取り組むテーマはなかなか難しい、簡単には手に負えないものかもしれません。焦らないことが大切になってきます。ひとつひとつのことを丁寧に取り組むことで、失敗やエラーを未然に防ぐようにしてみましょう。テンポ感がつかみづらいので、焦らずゆっくり落ち着くことがポイントに。出来たものに対しては、復習や見直しがカギになってくるでしょう。

 

【14日 ワンド10・逆位置】

めちゃくちゃやる気が出るのに、なかなかそれが実際の行動に反映しづらいようです。深呼吸して落ち着いてから着手したり、いったん休憩をはさんでから、気分転換の後にやってみるとスムーズにいくかもしれません。こうなったらいいな、と思う方向へもっていくには割と手間がかかる場合も出てきそう。今日はここまで進めたらOK、と少な目に目標を設定するのが吉と出るかも。

 

【15日 隠者・正位置】

じっくりと時間をかけて取り組んだことに、よい結果が付いてきそうな日です。周りを巻き込むよりも、1人でコツコツと進めていってみてください。後々のために、下準備をしてくのにも向いている1日です。たとえばアロマキャンドルをともして、気持ちを落ち着けたり、ゆったりとした気分になれるように環境を整えるのもおすすめ。一人時間を楽しんでみて。

 

【16日 ペンタクルス8・逆位置】

今日はこれと、これをやろう…という感じでまずは予定を立ててみましょう。やみくもに動くよりも、しっかりとタイムスケジュールを組むのがよさそう。この日は、これまでの経験がものをいうような取り組みは、後日にとっておいたほうが無難そう。まっさらな状態でイチからスタートできることの方が、うまく集中できるかもしれません。

 

【17日 審判・正位置】

やりたいことがスムーズに、気持ちよく成功させることができそうな1日。ラッキーデーといってもよさそうです。これまで頑張ってきたことによい結果がついてくる可能性も大。また、久しぶりに懐かしい友人などとコンタクトを取ってみるのもおすすめです。今後どんな風に過ごしていくかのヒントを、その人から得られるかもしれません。

 

【18日 塔・逆位置】

コンディションを少し整えづらいかもしれません。無理をせずに、優先順位を決めてから一つずつこなしていきましょう。手を抜いてしまった、ということがあるならリカバリーを頑張る日でもあります。そのまま見ているだけだと、状況はマイナスに進んでしまいやすいので、早めに食い止めるアクションを起こしてみて。まだ間に合うはずです。

 

【19日 カップ5・逆位置】

自分の本当の気持ちをしっかりと見つめることが大切です。周りの意見に流されていないか、実はあんまり乗り気じゃないことに何となく足を突っ込んでないか…などなど。自分の気持ちにふたをして、丸くおさまる方を選んでいる可能性もありそうです。自分自身の本心を改めて確かめてみてください。傷つくことを避けて、良い流れを逃さないように。