USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/22~28天気予報】

【22日 カップのキング・正位置】

周りの仲間や友人に対して、おおらかな温かい気持ちで接することができる日です。悩んでいたり、困ってる人がいたら積極的にサポートに回ってあげるとよいでしょう。また、失敗などを恐れずにどんどん進みたいタイミングでもあります。こんなことやったらダメかな、と弱気にならずにまずはトライしてみるのが吉。思い切りのよさを見せましょう。

 

【23日 ソード4・逆位置】

マイナスの感情を持ってしまった記憶や思い出は、いったん手放してみるのがよさそうです。そんな風に感じてしまった自分を責めたりしがちですが、ここはよい意味で自分自身を認めてあげて、少し甘やかすくらいでちょうどよさそうな感じでしょう。具体的に動こうとすると、手詰まりが早めに起こりそうなので、今日は頭の中でシミュレーションに専念を。

 

【24日 ソードのナイト・逆位置】

周りの人のことを信じられない気持ちになったり、疑ってしまう心が生まれるかもしれません。無理に前向きになるよりも、今日は自分の中で様々な思いや考えを温めたほうがよさそうな日でしょう。うまい言葉には裏がある、そんなフレーズがぴったりの日でもあります。疑う気持ちを持って、自分自身の考えで慎重に動いていってください。

 

【25日 ペンタクルス10・正位置】

前日の不穏さが一掃されて、さっぱりとさわやかな気持ちで過ごせる一日になりそうです。自分の気持ちや考えを前の日のうちにハッキリさせておくことで、今日はスムーズに事が運びそうな気配。いろいろと発展させるのに適した日なので、考えてきたことを披露したり、ステップアップのための行動を起こしてみましょう。きっとうまくいくはずです。

 

【26日 魔術師・正位置】

自分のやりたいこと、こうなったらいいなと思うことが面白いほどにトントン拍子に進んでいきそうな流れです。なんとなく流れに身を任せるのではなく、自分の意思でしっかりと動くことがポイントでもあります。忙しく過ごしたほうが満足できる日なので、予定をしっかり組んで、それをクリアすることを意識してみましょう。

 

【27日 ワンド5・逆位置】

何となく不満だったり、不信感が沸いてきそうな日です。それの根源は何なのか、誰かが理由なら、それはどんなものなのか、きちんと分析してみましょう。根拠なく誰かに冷たく当たってしまわないよう、自分の中で気持ちと考えを整えてから、人と接することがポイントになります。勢いで動いてしまうと後悔が心配なので、よく作戦を練ってからアクションを起こしてみて。

 

【28日 カップのクイーン・逆位置】

感情のアップダウンが激しい人のとばっちりを受けないように気を付けたい予感です。もちろん自分がそうなってしまう可能性もあるので、深呼吸して落ち着いて動いたり、誰かとコミュニケーションを取るように心がけてください。誰かに依存してしまったり、人任せにならないように、自分が主体性をもって動くことも大切。流されないで自分らしさを意識しましょう。