USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/29~4/4天気予報】

【29日 ペンタクルスのエース・逆位置】

何かに着手したり、頑張りたいと気持ちが盛り上がるのですが、具体的にどうしたらいいのかまで到達させるのに時間がかかるかもしれません。準備段階だと思って、プランを一つずつ書き出してみましょう。そしてどこから動かしていけばいいかを、じっくり考えてみてください。いきなり動いてしまうと手詰まりになってしまうので気を付けて。

 

【30日 ソードのクイーン・逆位置】

みんなにいい顔をしないように気を付けたい日です。もしかしたらちょっと言いにくいことがあったとしても、ここは思い切って口に出してみたほうがよさそう。嫌われたり、マイナスの感情を持たれることを恐れて、本当に言いたいことを飲み込んでいないでしょうか。動いてみると案外スムーズに事が運ぶかもしれません。思い切って行動を。

 

【31日 ソード9・逆位置】

いったん手じまいの日かもしれません。手をつけて途中で止まっていることはないでしょうか。もしそんな何かがあるなら、ここでキレイに終わらせるための儀式を行うとよさそうです。儀式といても特別なことではありません。キレイな形を整えて、一度引き出しにしまう感じを思い描いてみてください。よい方法で進められるアイディアが沸いてくるのを待ちましょう。

 

【1日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

身体にあまりよくないジャンクフードが猛烈に食べたくなったり、甘いものをたくさん摂取してしまったり。栄養バランスがあまりよくない食生活になるかもしれません。続くようなら改善は必要ですが、おそらく今日だけなので、多少自分を甘やかしてしまっても大丈夫。そして無駄遣いが心配なので、本当に必要なのか、ほしいのかをじっくり検討してみたふがよさそうです。

 

【2日 ペンタクルス5・正位置】

周りの仲間や友人たちと意見が合わないことがあるかもしれません。無理にそろえる必要はないので、自分はどうしたいのかを十分考えてみて、やっぱり多数派になれないなら、それはそれでオッケー。自分のやりたい方法を貫いていきましょう。最初は少し仲間はずれになっている感覚があるかもしれません。でも大丈夫。自分を信じていきましょう。

 

【3日 皇帝・正位置】

自分らしさをきちんと出しつつ、周りとよいコミュニケーションがとれそうです。場合によってはリーダーシップを発揮することにもなりそうな流れです。遠慮せず、話をどんどん進めていきましょう。頼れる人として周りから期待されることもあるようです。ただし、指図している感じにはならないように注意が必要です。みんなが納得して前に進めるように動いてください。

 

【4日 カップのエース・正位置】

前から気になっていた、ちょっぴり好きだなと感じる気持ちなどにスポットライトが当たる日です。話してみたいと思っていた人に思い切ってコンタクトを取ったり、少し距離が出来ていた仲間と再び仲良くコミュニケーションを図れるでしょう。SNSでもいいので、楽しいやりとりを交わしてください。お気に入りの洋服やアイテムが見つかるタイミングでもあるので、買い物などもおすすめです。