USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信6/21~27天気予報】

【21日 ソード9・逆位置】

些細なことが気になってしまったり、そのせいでソワソワしがちな日かもしれません。誰しも完璧でいることは難しいので、ほどほどの達成感でも良しとしたい日です。あれをすればよかった、これはもっとこうしたかった…と色々思い出してしまうこともありそうですが、しっかり睡眠を取ってリフレッシュを試みてみましょう。悩みやすいので、努めて気分転換を。

 

【22日 運命の輪・正位置】

いろんなことの歯車がカチッとハマって、スムーズに動き始めるようです。ここまで何となく停滞していると感じていたことも、この日をきっかけに何かが起こりそうな予感。また、流れに身を任せるのではなく、自分からどんどん仕掛けていくのも大切です。具体的に動くことが大切なので、ぼんやりと一日が終わることのないようにしましょう。

 

【23日 ペンタクルスのエース・逆位置】

この日のあなたは、少し準備不足になりやすいことに気をつけましょう。見切り発車で何かをスタートさせると、軌道に乗る前に躓いてしまうので注意が必要です。しっかりと下準備をしたものであれば、うまく進められる可能性が高くなるので、とりあえずやってみよう! は避けるのが無難。口ばかりで行動が伴わないと思われないように少し気を付けて。

 

【24日 戦車・正位置】

勢いに乗って、力技が効く日のようです。前日だと曖昧になってしまいやすかったことも、この日のパワフルさがあれば、何とかなる場合もありそう。そろそろ始めたいな、と思っていることがあったら、この日を選ぶのがよいでしょう。また積極的に行動することで、運気があがる日でもあるので、お部屋の大掃除などでも十分なので、自分に勢いをつけましょう。

 

【25日 ワンドのキング・正位置】

前日から引き続き、アクションを起こすこと、また続けるパワーが持続する日のようです。ぼんやりと過ごすにはもったいないタイミングなので、タイムスケジュールを組み立てて、有意義な一日になるように計画を立ててみてください。また、熱心さが認められやすい日でもあるので、仕事などでのプレゼンにも適した日です。伝えたいことをストレートにぶつけていきましょう。

 

【26日 皇帝・正位置】

気がかりがあるなら、年上や先輩などに相談してみると、目からウロコなアドバイスをもらえるかもしれません。自分では考えつかなかったことや、乗り越え方を具体的に教えてもらえそうなので、この機会に解決を目指しましょう。またこれまで続けていることが、さらにスムーズに進められそうな感触を得られる日でもあります。途中経過を確認してみるのも悪くなさそう。

 

【27日 ワンド3・逆位置】

自分の中に潜んでいるコンプレックスを改めて感じてしまう何かがあるかもしれません。そこで弱気になるのではなく、どうやったらそれを減らせるのか、前向きになれるのかまで踏み込んで考えることが大切です。また、とりあえずやってみたけど、途中で止まっているようなことがある人は、撤退を検討するのもアリ。出直してみる選択肢がないかどうか考えてみて。