USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/12~18天気予報】

【12日 カップのペイジ・逆位置】

自分の中にある弱気な部分がちょっと顔を覗かせてしまいそうなので、ダメなところではなく、自分ができることや強みを数える気持ちで前向きになることが大切です。自信がなくなりそうだったら、周りの人の気持ちや考えを考えてみて、歩調を合わせることを意識してみましょう。無理に個性を押し出すよりも、チームワークを優先してみてもいいはず。

 

【13日 カップ6・正位置】

家族の声が聴きたくなるような、昔のことを思い出してあたたかな気持ちになるような日です。ひさしぶりに実家の家族と密にコミュニケーションを取ってみるのもよいでしょう。仕事ややるべきことに関しては、自分がきちんと重ねてきた基礎の部分を信じることが重要になります。私はこれだけやってきたんだから、と気持ちを強く持ちましょう。

 

【14日 正義・正位置】

これまで努力してきたこと、コツコツと積み上げてきたことが評価されるタイミングがやってきそうな予感。逆に手を抜いてきたことに心あたりがあるなら、それなりの反応をされる可能性もあります。よくもわるくもこれまでやってきたことの結果が、如実に出てしまうので、一区切りなのかもしれません。新たな気持ちで明日からスタートダッシュを。

 

【15日 ソード7・正位置】

この日はあなた自身が、自分で納得できる過ごし方をすることを心がけてみましょう。周りの人の顔色をうかがう必要はありません。自分が気持ちよく、楽に過ごせたり、実力を発揮できる環境になるように整えてみてください。ちょっぴりずるをして、抜け駆けしちゃうのも手。それはたとえば食べ物を先に選んじゃうなどの、些細なことでもOKです。

 

【16日 ソード4・正位置】

週の半ばでちょっと一息入れたい流れです。無理して頑張るよりも、休むときはしっかりと頭と身体をリラックスさせて、この後頑張れるようにコンディションを整えていきましょう。いつもより多めに睡眠時間を確保するのもおすすめです。暑くなってきて、睡眠の質が落ちやすい時期でもあるので、快適な空間を作ってリラックスしてみましょう。

 

【17日 女帝・正位置】

良い意味で、周りの気持ちや感情、意向をくみ取ってあげる受け身の日でよさそうです。自分からガンガンせめていくよりも、周囲の同僚や友人などはどんなことを、あなたに期待しているか考えてみるのがおすすめ。また、いつもよりちょっと贅沢をするのにも適した日です。少々お高いフルーツを堪能するなど、ささやかなリッチさを楽しんで。

 

【18日 ソード10・逆位置】

心の休息日にしたい日のようです。いろんなことを考えたり、悩んだりして心がいっぱいいっぱいになっていないでしょうか。そんな不安を一旦置いておいて、好きなことを楽しんだり、頭をからっぽにしてのんびりしてみてください。もしお仕事や学業などで、頑張らないといけない場合は、欲張らずにやるべきことを粛々と片付けていく感覚で、さっとすませていきましょう。