USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/26~8/1天気予報】

【26日 皇帝・正位置】

技を駆使するよりも、王道を行くことがポイントになる日です。誰かに流れを作ってもらうよりも、自分がこうしたい、と思うことをしっかりと意識してアクションを起こすことが大切になるでしょう。また目上の人や男性からのアドバイスが、有効な日でもあるようです。迷っていることなどがあったらズバリ答えてくれるタイプの人に相談してみてもよさそう。

 

【27日 ワンド4・正位置】

ホッと安心できる仲間や家族との時間を楽しみたい日のようです。新しいことにガンガン挑戦するよりも、これまでやってきたことを振り返りつつ、軌跡に思いをはせてみましょう。その上で、今後どうしたいか、またどんなことができるか考えてみるのがおすすめです。懐かしい人とコンタクトを取って、楽しい時間を持つと心が落ち着くでしょう。

 

【28日 ソード5・逆位置】

何となく気分が殺伐としてしまいそうな予感のする日です。誰かを思いやったり、優しい気持ちになるには少し何かが難しいようです。心の中のそういった澱のようなものに向き合ってみるのもよいでしょう。自分の気持ちを最優先に、ゆったりと落ち着いて過ごすことを考えてみてください。中途半端に自分の意向を通そうとすると、周りとぎくしゃくしてしまうかもしれないので、この日は周りの意見に耳を貸すことを意識してください。

 

【29日 カップ10・逆位置】

ほどよい運気のよさを発揮できる日です。ゴールまであと一歩というところまで、これまで取り組んできたことを仕上げたり、頑張って進めることが可能なので、無理のない範囲で努力してみましょう。一方で少し読みが甘くなってしまう傾向も出るので、本当にこれでフィニッシュなのか、成功と言えるのか。そんなことを入念に考えるのも大切です。

 

【30日 ペンタクルス3・正位置】

スペシャリストになりたいと頑張っていることに、少し目途が立つようです。今後こんな感じで取り組んでいけばいいのかな? と先行きが見通せるともいえるでしょう。足がかりができて、この後はスムーズにキャリアを重ねていけるはずです。特にそんなことは思い当たらない、という人は何かをスタートさせる日にしてみてください。

 

【31日 女帝・正位置】

誰かを後方支援してあげたり、さりげなく支えてあげたい日です。自分のことよりも周りの大切な人が困ってたりしないか、悩んでいることはないか…そんなことを考えて周りを見渡してみてください。また、いつもよりちょっぴり豪華なランチやスイーツなどで、自分にご褒美をあげるのがおすすめな日でもあります。のんびりと落ち着いて過ごしましょう。

 

【1日 ソード2・逆位置】

こうしたい、とスッキリ方針を固めるのに躊躇しがちなようです。無理にやることを決めたり、自分へ義務として課すよりも、可能であればオフの時間を持つようにしてみてください。がむしゃらに進んでも無駄の多い進み方になってしまう可能性が高そう。そんな余裕はない、という場合も小さな歩みを重ねていくことを意識して行動してみてください。