USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信4/20~26天気予報】

20日 ワンド8・正位置】

スピーディーに物事が動きやすい日です。やり取りをスムーズにしたい相手とのコミュニケーションならこの日がおすすめ。仕事の連絡などが特によい方向へと進みやすくなるようです。なかなか動きづらいご時世ですが、移動をするのにもこの日が適しているようです。少し遠いお店までショッピングに出かけるなど、ちょっと工夫してみましょう。

 

【21日 ソードのエース・正位置】

何か楽しいこと企画してみたい日。たくさんの人とネット上で交流する企画などを立ち上げてもよいかもしれません。また、誰かに質問されたり、何かを聞かれたりされたら、ちゃんと自分の意志を伝えてみることが大切です。曖昧にするよりも、多少強い言葉になってしまっても、きちんと自分なりの考えや気持ちをぶつけてみることがよいでしょう。

 

【22日 カップ9・正位置】

ラッキーデー。これまで「こうなったらいいな」「こうしてみたいな」と思っていたことが、実現に向けて動き出すかもしれません。また金運が良好な日でもあるので、いつ買おうか迷っていたものがあれば、この日に購入すると、よいお買い物になるでしょう。実店舗に出かけるのは難しいと思うので、ネットショッピングなどを楽しむと、気持ちもすっきりするようです。

 

【23日 ワンド2・逆位置】

誰かと話したり、SNS上でやりとりすると、うまくコミュニケーションができず、やきもきするかもしれません。普段よりも自分の気持ちや考えを表すときに、丁寧な表現を心がけてみてください。また、誰かと競う気持ちが強くなりやすいようです。マウントを取ったり、取られたりして、気分が乱される可能性も。おだやかな意思表示を意識してください。

 

【24日 カップ5・逆位置】

自分自身について、こんな才能があるんじゃないか、ああいうことをしてみたら、うまくいくんじゃないか。そんなことをあれこれ思いめぐらせてみてください。自分の可能性を信じてみるのが大切な日です。意外な面が自分にあることを、知れる何かが起こるかもしれません。いろいろなことにちょっとずつ意識を傾けてみましょう。

 

【25日 カップ3・正位置】

ゆったりと、自分の好きなことに没頭したい日です。でも誰かとコミュニケーションをとって楽しむことにも適した日でもあります。いろいろなことがスムーズに進むので、そのスピード感や、達成感を楽しむとよいでしょう。誰かとやり取りをすると、そうそう、この感覚! と嬉しくなる瞬間がありそうです。無理のない範囲で自分らしさを活かした過ごし方をしてください。

 

【26日 ワンド6・正位置】

これまでなかなか結果が出なかった、何かに対して成功という結果をもたらされる可能性のある日です。今まで頑張ってきたことがあった人には、ちゃんと努力に見合った結論などが用意されるでしょう。また、この日はいろんなことをスマートに、かっこよくこなせる予感。バタバタとしやすいことを、無理無駄なくやり通せるので頑張りどきかもしれません。