USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/22~28天気予報】

【22日 世界・正位置】

様々なことが、決められた場所にストンと落ち着く気配がします。ここまで頑張ってきたことや、手掛けてきたことがある場合は、なんらかの結果が出るでしょう。自分なりの満足感や充足感が得られる可能性もあります。裏を返すと、ここがベストなポイントであり、さらに伸ばすのは少し難しい場合ことを示唆してる場合もあるでしょう。一区切り、と考えてよさそうです。

 

【23日 ペンタクルス8・逆位置】

見切り発車で動いてしまうと、二度手間三度手間になったり、中途半端なところでその先の進ませ方に迷うかもしれません。具体的に今後どのように動いていくか、また周りを巻き込んでいくかを落ち着いて考えてみるとよいでしょう。また、やりたいことに対して、経験や力が足りないことを感じる場合もありそうです。回り道になっても確実に進む方法を選ぶのがよさそうです。

 

【24日 悪魔・正位置】

よい意味でしっかりと計算して動きたい日です。なんとなくで行動し始めると、途中で目標ややるべきことを見失いやすい暗示が出ています。多少めんどうでもじっくりと考えてから、一歩を踏み出してみましょう。対人関係は利害が一致する人とのコンビネーションが上手くいく流れが見えます。お互い得になることを見つけて動くことがおすすめです。

 

【25日 ペンタクルス10・逆位置】

無駄遣いに気を付けてほしい日。ほんとうに必要か、ほしいものなのか。よく検討してからお財布を開いたり、ポチったりするようにしてください。なんとなく豪華なものに目をひかれてしまったり、飛びついてしまいそうな気配。手に入れることで満足して、開封しないまま……なんてこともあるので、この日のショッピングは慎重にいきましょう。

 

【26日 皇帝・逆位置】

感情的な人に振り回されたり、影響を受けて、ちょっぴりしんどい気持ちにさせられそうな日です。いっしょに感情を動かしてしまうと、疲れてしまうので、フラットな気持ちで他人と接したり、物事に対して向き合うようにしてみましょう。また、頑張り過ぎに気を付けたい日でもあります。無理は禁物なので、しっかりと地に足をつけて、確実に一歩一歩進むようにしてみましょう。

 

【27日 ソード4・正位置】

十分に睡眠時間を確保して、さわやかに目覚めたい日です。前日から調整して気持ちよく朝を迎えられるにしてみてください。また、この日は頑張り過ぎず、マイペースを心がけることが大切になります。先を急ぐよりも、無理、無駄のない一歩一歩を歩むほうが効率がよいこともあります。ルーティンワークを確実にこなして過ごすようにしましょう。

 

【28日 星・逆位置】

期待が大きくなりすぎて、結果にガッカリしやすいので注意が必要かもしれません。少な目に見積もった出来高に、とりあえず満足するほうがこの日に限ってはよさそうです。よくばってしまうと、そこまで到達できなかったことにストレスを感じてしまうかも。大好きな食べ物を味わったり、好きな音楽を聴いたりして自分に栄養を与えてあげましょう。