【うさこ通信1/25~31天気予報】

【25日 世界・逆位置】

目標として頑張ってきたことが、少しずつ報われ始める気配がするかもしれません。また、ここまでしかできないかな、と思っていたことはもっともっと先へと進めることを知る瞬間もありそうです。いずれにせよ、何かに向けて動いたり、努力するべきものにしっかりと向き合ってきていれば、よい加速がつく流れです。しっかりと頭を使って、動くようにしましょう。

 

【26日 愚者・正位置】

はれやかな気分で過ごせそうな一日です。何かにじっと取り組むよりも、すっきりさっぱりするための行動を起こすとよいでしょう。部屋の片づけを頑張ってみたり、または身体をしっかりとほぐしたり、動かすのも悪くありません。ただし、ちょっぴり油断しやすいので、忘れ物などには注意が必要だったりする可能性も。ふわふわ気分にはならないよう心がけて。

 

【27日 力・正位置】

前日と打ってかわって、じっくりと物事に向き合って、頭を働かせたい日になりそうです。また、後輩や部下などへのフォローやアドバイスをしてあげると、感謝されそうな気配。周りの人の様子に気を配るとよいでしょう。相談事などを持ちかけられる場合もありそうな一日なので、良い意味で受け身になっておくといいかもしれません。

 

【28日 ソードのペイジ・逆位置】

言葉や行動がうわべだけにならないように、きちんと気持ちを込めた言動をするように心がけたい日です。なんとなくノリで話してしまったり、深く考えずにアクションを起こすと、周りを少々戸惑わせてしまうかもしれません。言葉はきちんと考えてから、口にするようにしましょう。可能であれば、自分ひとりで過ごす時間を作ってみるとメリハリがついてよいでしょう。

 

【29日 ペンタクルスのナイト・正位置】

何かをきちんと形にするために行動すると、ちゃんと成功する流れが出来ています。ぼんやり過ごすともったいないので、意味のある行動を取るように意識してみてください。得意分野に関しては、周りから頼りにされたり、また誰かの役に立てるタイミングも多そうです。出し惜しみせず、自分の能力を発揮するとよいでしょう。

 

【30日 太陽・正位置】

いわゆるラッキーデー。やることなすこと、良い方向へと進んでいくので、精力的に動くとよいでしょう。コミュニケーション運も抜群なので、普段なかなか言えないことだったり、せっかくだから伝えたいことは、きちんと表現しておくと吉。あなたのその想いはしっかりと受け止めてもらえるはずです。有意義な一日になるようアクティブに過ごして。

 

【31日 ペンタクルス4・正位置】

手堅く、安全パイを目指していきましょう。特別なことをしようとすると失敗しやすいので、普段通りを心がけて、無理をしないことが大切です。運気自体は決して悪くないので、やりたいこと、やるべくことは十分にこなせるので心配はありません。自分の感情を一人で抱え込んでしまうとしんどいので、その都度きちんと表現しておくとよさそうです。