USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/15~21天気予報】

【15日 死神・正位置】

リフレッシュが必要なのかもしれません。気分転換になることを積極的にやってみましょう。同じ場所ややり方で試すよりも、普段と違った視点や角度からチャレンジしてみるのがおすすめです。これまでの積み重ねを大事にしつつ、新しいことにトライしていって、何かを見つける確率が高そう。無理は禁物ですが、スッキリさっぱりできる何かがあるでしょう。

 

【16日 愚者・正位置】

前日から引き続き、気分が晴れやかになることをどんどん試していってください。ただし、その一方で〆切があったり、やるべきことが終わってなかったりする可能性もあるので、忘れていることやモノがないかをしっかりチェックするようにしましょう。これまでやってないことも、この日ならスムーズに始められるのでゼロからのスタートを切りましょう。

 

【17日 ペンタクルス4・逆位置】

節約モードの一日です。散財せずに手堅い買い物ができるので、ずっとほしかったものや、探していたものがリーズナブルな価格で手に入るかもしれません。ただし誰かといっしょにやることなど、お金を出し合う場面があったら、そこは余裕を持って支払うのが吉。少し多めに出してあげるなど、仲間や同僚などを助けてあげるとよいでしょう。

 

【18日 ワンド8・逆位置】

ケアレスミスに気を付けたい日です。うっかりやってしまう失敗が怖いので、言動はもちろん、家事などもしっかりと目的や目標を意識して動くようにしましょう。今日はここを片付ける、今日は誰々とこれを一緒にやる、といった具合に考えてアクションを起こすとよいでしょう。無駄遣いしやすい日でもあるので、財布のひもは固めがおすすめです。

 

【19日 隠者・逆位置】

誰かと歩調を合わせて動くことに、めんどくささや抵抗を感じるかもしれません。一人で自分の好きなように過ごしたほうが、のんびりできてよさそうです。誰かが自分より優れている、または劣っているといったジャッジをしたくなりますが、人は人、自分は自分ということを心がけるのがカギになります。自分らしさを意識しておくことが大切です。

 

20日 ソード9・逆位置】

なぜか完璧主義になりそうな日。いつもなら、このくらいで大丈夫と思えることが許せなくなったり、自分を責めてしまわないように気を付けましょう。こんなことをしてしまった、とか過去を振り返ることもありそうですが、過ぎたことは手放してしまうのが一番。ただし、やらない後悔よりやった後悔なので、一歩を踏み出せなかったことは次回必ずリベンジを。

 

【21日 ペンタクルス3・逆位置】

誰かに指図されたり、決められて動くことに抵抗を覚えそうです。自分は自分の道を、自分らしく、という気持ちになるので、人間関係がこじれない程度に、自分の気持ちを大事にしてあげましょう。今日のあなたは一匹狼な側面があるので、人と協力しあって何かを成し遂げるより、自力で頑張るほうが達成感がありそう。マイペースが一番です。