USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/4~10天気予報】

【4日 世界・逆位置】

思っていた流れとちょっと違う感じに動いていく何かがありそうです。それが悪いことかといえば、決してそんなことはなくて、意外性を感じるといったほうが当てはまるかもしれません。また、想定範囲よりも超えて何かを達成できる雰囲気でもあるので、何かいつもよりもっともっと動きたい、と思うことがあればぜひチャレンジしてみましょう。

 

【5日 ペンタクルス2・逆位置】

大人の人だったり、上の人の思惑になんだか疑いの目をもってしまうかもしれません。何か違う、あやしいと思ったことは、素直に表現しても大丈夫。ケンカ腰にならずにあくまでも疑問に思ったので、という姿勢で問いかけてみてください。また、自分の手の届く範囲にあると思っていたことが、すでにもう手を離れてしまっている可能性も。冷静に物事を見る姿勢を保ちましょう。

 

【6日 ワンドのペイジ・逆位置】

やる気は十分あるのですが、実行に移すのがなかなか難しいのかもしれません。口ばっかりにならないように、行動も伴うようにすることを意識してみましょう。誰かと協力して何かをしようとすると、動きが鈍くなるので、まずは自分から動いてみて、それについてきてほしい、とお願いしてみる感じがよさそう。考える前に動く、がポイントです。

 

【7日 恋人・正位置】

ときめきを感じる何かに出会えそうな日です。ショッピングなどで、気に入るよいものが見つかるのかもしれません。また周りとのコミュニケーションがとてもスムーズにいくので、普段だとややこしくて面倒だったり、ちょっと気を使ってしまうな、ということもこの日なら大丈夫。思い切って、自分の気持ちや考え、意向を伝えてみましょう。

 

【8日 ソード10・逆位置】

いろいろなことが一旦手じまいする流れになりそうです。もう少し続けたい、と思ったとしても、一旦区切りをつけて、明日以降に新しく動き出したほうがよい方向へと動いていくようです。勝ち負けで物事を考えてしまうと、この日は負けの確率が大きくなるので、少し様子見が吉でしょう。自分が今できることを素直に取り組むようにしてください。

 

【9日 女帝・正位置】

細やかな気遣いだったり、やさしい気持ちが周りに届く日です。自分が中心だったり先頭に立って動くよりも、誰かのフォローに回ると、気持ちよくいろいろなことが流れていくようです。楽しいことだったり、おいしいモノを食べたり、自分にご褒美をあげるのにも適した一日です。少しいつもより贅沢して、自分を甘やかしてあげても大丈夫。

 

【10日 ペンタクルス9・正位置】

前日に引き続き、ゆったりと優雅に過ごしたい日です。頑張ったり、努力するのもよいのですが、この日に関しては待ちの姿勢でも十分によい流れを引き寄せられるみたいなので、余裕を持って過ごしましょう。素直にかわいげのある部分をアピールしていくことで、周りがあなたを大切にしてくれます。好きなこと、やりたいことで楽しむ一日にしてください。